掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

独り言

22 名前:ユ& ◆.9xFOhQk 投稿日:2012/09/17(Mon) 13:54
>>20
だからさあお前がここのスレをくだらねぇとか言う権利ねぇよ
お前等も荒らしてる?残念!荒らしてるのは俺一人とお前のみだから
くだらねぇとか思うのなら書き込まなくていいと思う
お前等のいちいち反応してくる奴だって他の奴らに迷惑かけてんじゃねぇの?→だから俺一人だってww
そう言う事くらいも見抜けないのな
マジレスしすぎだと思うわww
正直ここまで荒らしに反応する奴初めて見たわww
>>21
で?なんか他に言う事あんのか?
あーはいはいそう言う事とかどーでもいいっす
マジレス真面目にやめて下さいよ
本当にキモオタ君にみえてきますよ^^;;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)