掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

喧嘩スレpart2

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/07(Wed) 14:18
なに私はムスカ大佐だって
いちいち言わなくていいよ気持ち悪いな
アニメの見すぎだよ


しばらく来てないから=自演って考えが非常識だよね!
そんなもの知らねーよちょうどタイミングが被っただけだろ?
確たる証拠もなく根拠だけ言っても本人が違うって言えばそれは決めつけなんだよOK?
ぼくが不利になったその瞬間一切来なくなって自演が現れたって話なら解るけど
ぼくは不利になった場面は一切見受けられないし、寧ろ反論していただろ?
だから態態お前の自演をする必要性があるのかって言ってんだよ

お前ばか?
理解能力ないんじゃないw

だからw
自分のいいように話を進める事が自分への正当化だろ?
お前さ、正当化の論を認めてるのに何故また
(都合よく話を進めて無理矢理正当化しようとしてる)って言ってんの??

グチグチだるいよお前、認めてんならもうその話をだす必要性がないだろ?
気持ち悪いな

しかも無理矢理正当化してるって論に対して具体的にどこの論でそう見受けられたのか説明をどうぞ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)