掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

喧嘩スレpart2

343 名前:ヤンキー 投稿日:2013/09/16(Mon) 07:12
だから馴れ合い場じゃねーよ


結局さー、まともに喧嘩できる奴いねーじゃん
絡んで来たと思えばどいつもこいつも中途半端で切り上げるしよ

かといって俺がこのスレに来なくなると
「あのキモい口だけのヤンキー来なくなったな…」ってボソる奴が出てくるじゃん
一々そんな様子を伺う暇があるんなら
まともに喧嘩凸してこいよ雑魚共がよー
俺が来る前は盛り上がっていて、俺に対するレスをしていたお前ら等がよ
お望みどおり来てやったらこの様か
どんだけビビリでどんだけ臆病者なの?

しかも俺が来た途端、静まりかえってんじゃねーよ、びびってんのか雑魚が?
な?とくにNo.335の月夜見さん
おめーは口だけのカスだよクズ!!

お前ら雑魚ばっかだな
小心者の集まりか?
しまいには媚びる奴も現れるし
このスレも質が下がったよな



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)