掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

喧嘩スレpart2

359 名前:ヤンキー 投稿日:2013/09/17(Tue) 05:17
おはようございまーす

変な解釈だな
別に自分を最強だって自信をもったら
それがキモい定義に入る理由なんてねーんだよ、取り合えずキモい、ガイキチって言っとく的な?うんうんただの悪口ね


お前は雑魚だからそう妬んだような言い方しかできねーんだろろうけどww

うわぁガイキチだよこいつw
俺が強いって主張に妬みを持ったのか、勝手に俺が学校でイジメられてる妄想をしちゃう奴w
うわぁヤバイよこれはw
そうやって頭の中で妄想して事故満足しちゃう奴??キッモーー
学年で例えるってことは…
さてはお前は学生か?

こんな時間までなにやってんだしw
お前ニート?ぷw学校いってんの?w
まじで勉強したら?母親が泣くよ〜?w
深夜の3時にお二人ともなにやってんの〜w
それかお二人とも
俺にあんだけ言いまかられたから
悔しくて眠れなくてこの掲示板にきたのか?ww
別にお前らに嫌われてもなんとも思わねーよ馬鹿がw


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)