掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

喧嘩スレpart2

42 名前:喧嘩番長 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:48
だから、お前馬鹿すぎ

自分で(はい、いいですよ潰してみな?)って発言しかしてないじゃん
それしか言えないのかヘボって言ったんだよ
決めつけもなにも君はまず一番最初の発言でその言葉しか出してないから突っ込んだだけだろ、煽るぐらいの事もできねーのかっていってんだよアホかこのボンクラ
なーにが決めつけだよ事実を言ったんだよ

中核となる受け答え?
お前中核って意味理解して使ってんの?
なに、お前の戯れ言を世界各国に垂れ流すつもりかww
中核とは、物事の中心にある重要な部分のことだよ、本項では世界システム論における(組織)の解説だよ
低脳な君が無理やり意味も分からず使ってんじゃねーよカスが

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)