掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

スパロボにケロロ軍曹は入らない。

36 名前:ふーた 投稿日:2013/09/08(Sun) 07:43

このスレの目的はなに?
ケロロとゲーム作成者に対するアンチスレか?
スパロボにケロロが加わった事に対して
気にくわないから、ケロロのアンチレスが集中してる分けだろ?

で、この話し合いの流れてきに
ケロロを馬鹿にする人とそうでない人が論争してる訳だろ?
さっきから論点がズレてるしw
自棄に口喧嘩っぽくなってないかw
どーでもいい突っ込みが多いいような気がするがw
結果、このスレは愚痴の溢し合いだと思うんだよね、多分解決の目処が無いだろうから
このスレはマンネリしていずれ終わると予想してますがね。
結論、この論争に終止符は討たれないと思う



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)