掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

艦これ嫌いな人集まれェェェ!!!!!

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/26(Wed) 08:44
KANON マジ損したわ 愕然とした あっけらかん 驚愕したわ ええーっって ありえねえだろこんなゴミを1000円で売るなんてよーFUCKなめてんのかマジでいくら資本主義で自由だからといってこれは横暴極まりないだろ
ビックリしたんだが 今まで1999年以前にこんな為体でいい加減なゲームやらアニメやらあったものかと 絵も下手だしロリの魁だし てめーは新党さきがけだろボケ 何が泣きゲーだよ あんな壊滅的な稚拙な話で泣くバカとかいるの?
あんなふざけたバカいたるとかいうバカ(在日)のせいで日本=ロリとか日本の恥以上に大罪だわ鍵のスタッフの連中全員ガザ地区に捨てたらいいよマジ
TO HEART 雰囲気が歯糞で気に食わない
TO HEART2 絵が下手でキモイ上媚びへつらってチャラチャラしてるムカつく市ね
AIR…ここのっていっつも知的障害者がでるよななめてんのか?お遊戯会どころか育児レベルだこれで18禁名乗ってんじゃねーよボケ 歯糞野郎しばくぞ
CLANNAD…とりあえずだんご大家族が虫唾が走る声がキモイ比酢ぞ
共通していずれもふざけてんのかってレベルの話にならない詐欺ゲー金返せコラ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)