掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【アリーシャ永久離脱】テイルズ オブ ゼスティリア被害者の会【DLC詐欺】

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/28(Wed) 00:02
馬場プロデューサーにインタビュー! より

馬場:戦闘に参加していない天族ともチェンジできます。
人間であるスレイとアリーシャは固定なので、ライラ(火)、ミクリオ(水)、デゼル(風)、エドナ(地)を切り変えて戦います。
切り替えも十キーにどの天族を呼び出すかセットできるので、とても簡単にできますよ。

まずはロゼが戦闘に参加してしかも神依化する驚きの発表ですが、ここまで来るとやっぱり仲間になると思っちゃいますけど?

馬場:ロゼはあくまでも“同行キャラクター”ということになっています(笑)。
というのもロゼは非常に重要なキャラクターで、彼女だけの立ち位置や裏の顔も持っています。
そこで、なぜ神依ができるのか? なぜ戦闘に参加するのか? といった部分を、
これまでの情報からいろいろと想像して発売まで楽しんでほしいんです。
馬場:同行キャラクターってことは、もしかして彼女は敵なのか味方なのか、ってことも想像できますよね? 
あくまでも同行キャラクターとして戦闘に参加するってだけで、別に仲間になるとは言ってませんから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)