掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

引きこもりの人集まれ〜

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/24(Wed) 13:34
私は、引き篭もりが悪いとは思いません。
其の人が職場、或いは学校等で、辛い思いをしてきた訳ですから、
責めても意味は無いと思うんです。
引き篭もっている人達は、自分自身に自信が持てなくて、
如何したら良いか解らないんでしょう?
通うべき場所に行けば、何故来ないのかと責められ、又は虐められ…
社会に出たく無くなるのは仕方無いと思います。
確かに、引き篭もりが良いと云う訳では有りません。
でも、ネットに居て、友達が増えて…何かが変わるかも知れません。
例え何も変わらなくても、其の人個人の人生なんだから、口出しは止した
方が良いと思います。
あくまでも私の意見ですが、同感してくれる方が、少しでも居れば、と思います。
此の意見に対して、非常に厭な思いをされた方、苛々した方、申し訳御座いません。
其れでも、少しでも解って頂ければ幸いです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)