掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

引きこもりの人集まれ〜

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/11(Sun) 22:32
だから、親に義務を果たしてほしけりゃあ
お前も”学校へ行くという義務”を果たせて言ってんの。
親が子供をちゃんと方向にいかせるべきだと言うんなら
親が子供を学校にちゃんと行かせるって事でしょ?
親の義務は子供を学校に行かせること。
子供の義務も学校に行く事。
義務を果たさなくていいとかじゃなくて
どっちに転んでも、学校に行く・行かせる事が義務なんだよ。
用は学校に行かないと行けないんだよ。

親の義務って、子供を生んだら育てるのは当たり前だけど
親が義務を果たさなければ、子供も義務を果たさないって
幼稚園の子供の喧嘩と同じで幼稚な考えだと思うけど?
やったらやり返すって感じで。
でも、あんたらが引き篭もっても親は困らないよ。
金銭的な面では金がかかるけど、でも金銭的に困るような家庭なら
引き篭もるのは物理的に不可能。(実際に引き篭もりがいる課程は普通以上の生活)
結局一番損してんのは、引き篭もりじゃん。
一生引き篭もれないんだから、外に出るか
外に出れないんなら親が死んで金が無くなって野垂れ死ぬだけ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)