掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

前を向け 振り返るな 胸を張って 突き進め。

1 名前:精進 ◆LFwBO8JQ 投稿日:2005/08/02(Tue) 11:58
引きこもりは悪い事じゃあない。
でも
引きこもっていても何もならないんじゃないのか?
漏れだって昔は引きこもりだったさ。
外が怖かった、というか人が怖かった。
でも漏れはネットやってる時気づいたんだ。
こ ん な 事 を 遣 っ て い て いいのか?と
前を向いて生きよう。とな。
昔よくイジメに会って登校拒否もした。
だがあれ以来漏れは前を向いてあいつらと立ち向かっているさ。
色々な理由でヒキってると思うが、皆行き着くところは同じ。
どんなに此処がクソスレだと叩かれても構わない。
どんなにネタと叩かれようが構わない。
此処を見て変わってくれる奴がいるのなら。
さぁ吐け!これまでの鬱憤を!
誰に言っても聞いてもらえなかった奴、俺がまとめて聞いてやる!
だから、前を向いてほしい。
下ばかりむいていても何もならないだろう?
前を向かなきゃ見えない事もたくさんある。
此処でお互いを励ましあって
生まれ変わってくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)