掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

前を向け 振り返るな 胸を張って 突き進め。

41 名前:ていうか 投稿日:2005/09/10(Sat) 15:53
>>39->>40っていうかさ、その番組何度か見たことあるよ。でもあれって可笑しくない?
急にプロが来たからって子供を殴ったり水掛けたりしてさ。昨日まで口も聞かなかったのに苦労人面して泣き喚いたりさ。それって心から更正を願う親のすることじゃないと思う。
本当に子供に引きこもりから立ち直ってほしいのであれば、プロなんか来なくても個人の力で決着を付ける筈。
ああいう関連の番組って、なんかヤ ラ セ っ ぽ く て 嫌 だ 。

話がずれてゴメン。でも、前からそう思ってたから。

話変わるけど、どーして外に行きたくないのか、具体的に教えてくれない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)