掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

前を向け 振り返るな 胸を張って 突き進め。

54 名前:名無し@自爆中 投稿日:2005/09/22(Thu) 19:47
ココ見てて思った、なんか色んな意味で凄い奴等が集まってるなって。
自分の事をイキナリ話して悪いが・・・俺は自分がしてしまった過去の過ちを馬鹿みたいに何度もくり返してしまう。
学習能力がないといわれればそこで終わるが、俺的になぜそうなるかが本当にわからない。
最近見えない壁を感じてしまう。どこに行っても居場所がないような恐怖感に襲われる。
自分で居場所をつくってもいつか壊れるという恐怖心があり、自分で抜けてしまう。
世の中には俺より苦しんでいる人々がいるのはむろん承知だ。
だが俺はもう自分も周りも何が何だかわからない・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)