掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

前を向け 振り返るな 胸を張って 突き進め。

55 名前:飛燕 投稿日:2005/09/23(Fri) 00:26
このスレッドでは初書き込みです。

54さん。
俺はいつも思ってることがあります
自分の周囲から馬鹿だのブスだのキモイだのクサイだの
それで多くの屈辱を感じたと思う
言い返したくても言い返せない事
言い返したら自分はみんなからまた遠ざけられて
居場所がなくなってしまうんじゃないか恐くなったりするかもしれない

でも・・・そんな屈辱を受けてきた人は強いと俺、思うよ・・・
そんな屈辱を受けたからこそ、他人よりずっと早く
実年齢じゃなく、精神年齢の面で大人になれるんだと思う。

俺たまに思うんだ
コイツ本当に同年代か?ってね
それくらい相手が幼く感じてならない


俺は小学生の時から体系が太いつまり[デブ]ってことで
周りから色々言われたよ

喧嘩すれば次に出る言葉は決まって「デブ、キモイ」だ
デブやキモイ奴をみんなが少し嫌がるのは仕方ないことなんだよ
人間外面的には偽れても内面・・・心は偽れないから・・・

だから俺、思ったんだ、キモくてもいい
デブでもいい(それは少し努力すれば変えられるから言い切れなかったけどw)
一緒にいて楽しいと思ってくれる存在になろうって
キモいしデブだけど、アイツいると楽しいよなって思ってもらえるように
なろうって。

自分の居場所はこじ開けてでも自分で作ってやるってね

それを決めた日からは大変だった
いつもバカやってた
くだらんダジャレ言ったり、時にはツボにはまるような
ダジャレを言ってみんなに笑ってもらったり

それだけで幸せだった
後は顔とかのキモさはなくせないけど
体系なら努力すればつらいけど変えられる
だからそこはちょっと頑張ったな〜
まぁまだ中肉中背ってか平均的な体系なんだけどねw


今普通に学生やってるけど
地味〜な俺が文化祭のクラスの劇のヒロイン役(俺は男だけどw)
なんかメチャメチャおいしい役もらっちゃってる


ここからは大事な話

いつか壊れてしまっても良いと思う
それを作ることに意味があるんだから
それを作ることが楽しいんだから


【ゆきだるま】だってそうじゃん
いつかは溶けると分かっていても
それを作ることが楽しいから作るんだ
一時でもいい、その一瞬の幸せを得るために作るんだよ


溶けてしまうから作らないんじゃない
溶けてしまうからこそ作るんだよ


できた雪だるまがいびつでもいい
どんなにすぐ崩れそうな雪だるまでも
できた時は作って良かったって思えるんだから


なんか長くなってごめん

でも俺は貴方のこと応援してるから


頑張って!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)