掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

前を向け 振り返るな 胸を張って 突き進め。

67 名前:飛燕 投稿日:2005/10/26(Wed) 23:32
そういう時ってあるよね
自分の本心でもないのに上辺だけの感情をぶつけてしまう

その時はこれは自分の本心で、言ったって後悔しない
そう思うから口に出すんだけど
後々冷静になればなるほど何であんなこと言ってしまったんだろうって


みんな辛くてみんな悲しい
俺は貴方のような経験をしたことがないから

どうすれば絶対良いだとか
それはやってはいけないとか分からないけど


でも、それを理由に登校拒否なんてし続けたら
お父さんがかわいそうなんじゃないかな?


きっと貴方のお父さんも自分のせいで
家族を・・・貴方のお姉さんを入院させてしまって
きっと辛い思いをしてる

それでも辛いのに貴方までそのお父さんが
原因で登校拒否なんてしたらお父さんは心も体も
きっとボロボロになってしまうと思うよ


貴方は自分の発言に罪悪感が持てたんだ
それは少しでもお父さんのことを思ってる証拠なんじゃないかな?


もしお父さんを思う気持ちがあるなら
学校へ行って、私は元気にやってるよってとこ
見せてあげたなら・・・きっとお父さんも喜んでくれると俺は思うなぁ


俺にはこんなことしか書き込めない
機械的な文字でしか貴方に自分の思ったことを伝えられない


でもこの機械的な文字に何かを感じてくれたら
俺は嬉しいな、自己満足かもしれない
余計なお世話かもしれない・・・でもできることをしないで
他人のことだといって何もしないなんてなんか嫌だしねw



そして最期に言えることは

「頑張って!」の一言だなw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)