掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

どうしたらいいの?

1 名前:sUJRCU3g 投稿日:2006/01/29(Sun) 18:15
私のことではないのですが、アドヴァイスお願いします。本気で悩んでるんです!
いい加減な気持ちでここに来たわけではありません!
本題に入りますとクラスに嫌われてるKがいます・・。
Kは、よく学校の近くにある図書館の、共通ノートで遊んでいました
それを知っている何者かが、「K死ね」「Kキモイ」
と書いていて、それをKは見つけてしまったんです・・・。
それで、メールで「もう死にたい」
「私もうとうぶん学校行かないから」
「内申下がっちゃってもしょうがないよ」
って、不登校になりそうなんです!!
阻止してあげたいです。Kのためにも・・!!
誰かアドバイスお願いします!!!!
マジレス期待しています!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)