掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

引き篭もりの友達

1 名前: 投稿日:2006/06/23(Fri) 21:30
はじめまして。
あたしの友達に2年まえくらいから不登校になって学校に来なくなった子がいるんですが。
彼女の事大切に思ってます。けれど、学校こないのってどうなのそれって思うわけです
あたしは虐めにあって本当に辛くなって外にでれなくなった人の気持ちが良く分からないです
(まだ中学生なわけですが、)学校はまだ義務教育ですが、と。
あたしの心がせまいと言われればそれまでなのですが、やはり社会には出ろと思うわけで
虐めにあっても頑張って耐えて学校に来てる人はどうなんだ、と
何故もっと頑張れないのだろうと。
実際今家から出ることのできない方など、意見ください。
あたしは彼女を助けてあげたいんです。軽く頑張れだなんて言葉で励ましても、きっと言われても意味がないと思うから。
文章力なくてごめんなさい…伝わったら意見がほしいです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)