掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

皆さんに質問です

23 名前:frCoH5WE 投稿日:2010/06/18(Fri) 16:50
>>15
では、応募の電話をする時に泣きそうになってしまうのも仕方のない事なのでしょうか?
毎回面接に落ちた事を親に言うのが怖いです。回数が多いので「わざとやってる」と思われていないかと不安になります
聞けばいい話なのですが怖くて聞けずにいます
この間父に、働く気はあるのか、今後どういう計画をたてているのか、将来何をしたいのか、という質問を受けました
後者2つにはわからないと素直に答えたら「わからんじゃあるか!」と怒られました
父に言うのは怖いですが、怒られる覚悟で「3年待って欲しい」と伝えてみようと思います
言いにくいのですが、父は難聴なうえに理解力が乏しい人なので説得には普通よりも時間が掛かると思います

学校は決めたかという質問ですが、前に通っていた日夜間通信制の学校に通う事にしました
少々交通費はかかりますが学費が安く、安いバイト代でも出せる金額なんです

>>19
>>16の内容には泣いてしまいしたが、スルーしますね
ありがとうございます^^

>>20
私も今年の5月頃までは嫌な事からは目を背けて逃げて甘えていました
ですが、家計のキツさや父の苦しみ等を知り、脱引きこもりと脱無職を決意しました
性別は女です

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)