掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ひきこもり脱出!出来たらなぁ・・・

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/07(Tue) 07:46
>>87
微笑みの国、タイか…良いな。
お袋さんが日本に帰化してるのかによっても違うと思う、ビザ切れたら日本には居られないからな。
ヤクザねぇ…知人にカタギになって小指落とした奴居るけど、別にヤクザの時も人当たり良い奴だったし、普通の人とぱっと見そんな変わらないと思うけどな。
…脱いだら彫り物が凄いって程度で基本的にカタギ者には手出ししないし。

俺も人との会話は必要最低限だよ。
バイト休みの日とかは丸一日誰とも口きかない日もある位だ。

レンコは店員に言った方がいいぞ?直接的に相手には言いづらい時もあるけど、人気ゲームなら順番待ちノートとか置いてくれたりするんじゃないかな。
ましてや親子がレンコなんて有り得ねぇ…子供甘やかしてるだけだからな、ろくな大人にならないし、親も親だ。
店員も、店内全部把握出来てる訳じゃねーから、苦言は言ってもらった方が良い場合もある。
あまりに酷いようなら出禁にしたりとかもたまにあるよ。
そっちのゲーセン店員がどんな感じか解らないけど、きちんと対応してくれると良いな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)