掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ひきこもり脱出!出来たらなぁ・・・

93 名前:e5J1ibtI 投稿日:2012/02/11(Sat) 07:20
>>92
そうなんだよね…料金高く掛かるから、あんまり使わしてくれ無いんだよね。
  
あっ、ごめん!!警察じゃなくて警備員だったんだな!?
読み間違いした。
本当すまん。
 
富士山かぁ…やっぱもうそろそろ危なくなってきたか…!?
富士山が噴火したら大変な事になるぞ!?通信と電気が停まる可能性が高いな。
そしたらココに書き込みができ無くなっちまうよ!?
実はココ最近UFOの目撃数が多くなってるな!?
俺も夜12時コンビニ帰りに一回だけ見た事あるけど…あれ操縦者乗ってんのかな!?
 
あと思い出したけど…あの大地震から1年たってまた3月になろうとしてるよね、サイトでは3月11日はまた気お付けた方がいいって書いてあったな…またあの悲劇以上が着たらヤバイって言う言葉じゃ…ないかも知れない。まだ解らんが今年はまた来るって事だけは確実だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)