掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ひきこもり脱出!出来たらなぁ・・・

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/13(Mon) 10:19
>>93
返事遅れてごめん。
そっか…俺は携帯料金一万以内におさえてるよ。自分で払ってるからそれ以上超えるとキツくてさ。

読み間違いドンマイ。
俺もよくやる(笑)


富士山噴火した場合、火山煤とか大変な事になりそうだよな…作物全滅、交通麻痺、色々大変そうだ。
ネットは、電波基地が無事なら携帯からいけるだろうけど。
実際、昨年の震災すぐ後は電話は全く通じなかったけどネットは見れたんだよ。

UFO…俺は見たことねーけど、やっぱ光ってたりすんのかな。形は色々あるみたいだけど。
衛星みたいに無人で飛んでるのもあるから何か乗ってるかは解らないけど、ちょっと不思議だよな。

本当最近、世界的におかしいよな。
平穏に暮らすって事は実は難しい事なんだって思うよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)