掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ひきこもり脱出!出来たらなぁ・・・

95 名前:e5J1ibtI 投稿日:2012/02/14(Tue) 16:16
>>94
あー大丈夫だから。俺も色々あって遅れたわ。
休日母親が居る所に行って見たら母さん発見したよ!?
一人暮らしでアパートで暮らしてたよ。元気そうで安心して俺は家に帰った。 この事親父に言ったら「よかったな」って言われた。
 
ケータイいじり過ぎるとすぐ料金高くなるから余り触らないようにしてるけど、ここの書き込みは大丈夫だから。
 
富士山噴火したら…昨年観たいにテレビ番組が全部緊急ニュースになると思うけど。
それ以前に電波が届か無くてテレビ映らないかも…!?
地震は一回目はデカイ地震きた後に余震が来るパターンだけど噴火の時はしばらく空が暗くなると思うな。
そっかネットは見られたんだ、俺ケータイ買って貰ったのは去年の11月かな?
 
UFOあれは確かに謎だな。
多分この地球に密かに暮らしてるかも知れないな!?(アメリカの…エリア51が凄く気になる)
 
だなこの頃世界的におかしいな。
地球に異変があれば平和な暮らしなんて出来ないし。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)