掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

作り笑い

1 名前:yume 投稿日:2013/04/20(Sat) 13:33
友達に裏切られて親には見放されて居場所なんて
無くなった。お葬式ごっこ…教室入ったら机ないのは
当たり前だし…。でも学校辞めた。通信制に行ってても
追いかけてくるし新しい学校でやたやられる…。
助けを求めたって変わらないんかな…

2 名前:中森 投稿日:2013/04/21(Sun) 17:59
小心者の馬鹿!書く場所間違える! でもラッキー!馬鹿連中のアドバイスは役立たず!生きてて良かった!経験者は強みになる!

3 名前:フェリー 投稿日:2013/05/06(Mon) 16:04

宿とお金が欲しいなら警備員がオススメ!
社会復帰には便利な仕事だぞ!
精神病んだままリストカットした手で行ったが都内とか有名な場所に仕事として行けるし色んな人に助けられているよ!
施設とかオススメ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)