掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【中学二年】相談です…【女子】

[1:めーりん ◆OjTklqNw (2010/05/02(Sun) 14:23)]

私は、今好きな人がいます。
でも、どうしても告白ができないんです。

告白する勇気がないとかじゃありません。
なんか、告白して、付き合ったとします。

そういう時、

「彼は無理して付き合ってるんじゃないか」

とか、すごく「彼に悪い」ということが頭に浮かんでしまうんです。

書いてて、自意識過剰だなあと思いますが、
皆さんの意見を聞かせてください(;ω;)

出来れば中学生の男の人の意見も聞きたいです…;
解答してくれる方は、年齢と性別を記入していただけると
ありがたいですっ>ω<

支離滅裂な分かりにくい文章ですみません(汗

よろしくおねがいします!


[55:舞衣 ◆gpD43F.s (2010/05/20(Thu) 06:15)]
これからは恋愛の話をするようにします。
という意味です。
>名無しさん


[56:澪樺 (2010/05/20(Thu) 15:53)]

舞衣>

仲間ってきまさか←勘違いだったらゴメン!

てか好きな人出来たのか!
よかったなァ!

漫画は少女漫画以外ならw


[57:澪樺 (2010/05/20(Thu) 17:03)]

>>56
なんか意味不になったからもう1回書くなw
ケータイからだとやりにくい;

舞衣>

仲間ってまさかあれ!?←勘違いかも;

好きな人出来たんだッ!!
お姉ちゃんは嬉しいぞッ(黙れww
漫画雑誌ってアニメージュとか?

めーりん>

口調がかっこいいのかw
ありがとな☆ これ癖だからさ><


[58:舞衣 ◆gpD43F.s (2010/05/21(Fri) 06:22)]
うん!そうなんだ♪
マンガ雑誌は…。
ジャンプとか、ちゃおとかそんな感じ。
あたしはジャンプとかかなぁ。


[59:澪樺 (2010/05/21(Fri) 19:34)]
舞衣>

まぢか!!
俺は…買ってないけどジャンプが好き☆
金欠だから買えないんだよなw

ここであんま漫画の話とかダメなんじゃないか?


[60:まぢゃばッ (2010/05/21(Fri) 21:02)]
ライフ〜壮絶なイジメと闘う少女の物語〜


[61:舞衣 ◆gpD43F.s (2010/05/21(Fri) 21:27)]
そうだね!
いや、ちょっと好きな人となんか最近マンガの話で盛り上がってるから
どうなのかなぁーって。
>れいちゃん


[62:澪樺 (2010/05/21(Fri) 22:27)]
舞衣>

おうw
そうなのか! 
好きな人と趣味が合うっていいな★


[63:めーりん ◆OjTklqNw (2010/05/23(Sun) 01:03)]

最近来れなくてごめん汗

ちょっと友達が大変なことになっちゃってさ…


まいちゃん好きな人できたんだぁ!♪
よかったにぇ・ω・♪♪


[64:澪樺 (2010/05/23(Sun) 21:29)]
めーりん>

久しぶり☆
乙だな^^


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)