掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【中学二年】相談です…【女子】

[1:めーりん ◆OjTklqNw (2010/05/02(Sun) 14:23)]

私は、今好きな人がいます。
でも、どうしても告白ができないんです。

告白する勇気がないとかじゃありません。
なんか、告白して、付き合ったとします。

そういう時、

「彼は無理して付き合ってるんじゃないか」

とか、すごく「彼に悪い」ということが頭に浮かんでしまうんです。

書いてて、自意識過剰だなあと思いますが、
皆さんの意見を聞かせてください(;ω;)

出来れば中学生の男の人の意見も聞きたいです…;
解答してくれる方は、年齢と性別を記入していただけると
ありがたいですっ>ω<

支離滅裂な分かりにくい文章ですみません(汗

よろしくおねがいします!


[2:澪樺 (2010/05/02(Sun) 19:44)]

はじめまして^^
中3で女です。

俺も付き合ってる人がいるんですけど
最近付き合ったばっかりでいつもそういう不安が
ありましたよ。

俺は、はっきり聞きましたw

でも、相手も自分のことを好きで
付き合ってくれるって事なので

自身をもった方がいいです!!!

なんかいい意見が言えなくて
すいません…


[3:カナエ ◆gpD43F.s (2010/05/02(Sun) 20:04)]
初めましてっ!
あたしは中1で12歳で女子(で合ってると思う
です!
あたしは付き合ってませんし気になってる人すらいないwww

でも好きでもないのに告白って普通はOKしないんじゃないかなぁ。
って思うんですよね…。
それに澪樺さんの言うとおり自信を持った方がいいですよ!
めーりんさんの好きな人だってどうしようどうしよう。ってオドオドしてる人より
自信がある人のほうがいいと思います!

あくまで↑の意見は恋愛未経験の物の意見なので無視ってもいいんじゃないかと思いますよ。
まぁ、よろしくお願いします☆


[4:(2010/05/03(Mon) 01:19)]
恋を語らず何を語る?という世の中ですが、
このコピペを必ず5つのスレに書き込んで下さい。あなたの好きな人にて10日以内に告白されます。嘘だと思うなら無視して下さい。ちなみにあなたの運勢が良ければ5日以内に告白&告白したらO・Kされます。


[5:名無しさん@お腹いっぱい。 (2010/05/04(Tue) 00:31)]
>>3さんの言うとおりで、好きじゃなかったら付き合う事にならないから、そんな心配はせず、ありのままの気持ちを伝えればいいと思うよ\^^/


[6:めーりん ◆OjTklqNw (2010/05/04(Tue) 11:09)]
空けてしまいごめんなさい><
トリップがあってるか分かりませんが、
>>1です。

こんなに意見を頂けるなんて思っていませんでした…;。;
ありがとうございます!

次レスから返答していきたいと思います^^


[7:めーりん ◆OjTklqNw (2010/05/04(Tue) 11:28)]
>>2

同じ気持ちの方の意見が聞けてうれしいです!
レスありがとうございます^^

思い切って聞いたんですか!
すごいですねw←もちろんいい意味ですよっ
そんな勇気あって羨ましいです><

でも、そうですよね…状況を変えるのって、
結局は自分なんですよね(汗

私がんばりますっ(・ω・)ノ

>>3

レスありがとうございます^^
未経験だなんて…私だって同じようなもんですよw
こんなくだらない質問に答えてくれるんですから、
持論をお持ちなのですよ^^ それだけで凄いと思います+゜

嫌なら付き合わないですか…
理屈で分かってはいるんですけど、
どうしても心配になっちゃうんです;ω;

でも…そうですよね、自信がなくちゃ話になりませんよねw
とりあえず頑張ってみます☆。*

>>4

乙です^^

>>5
レスありがとうございます♪

好きな人が結構モテモテさん(過去11人)なので、
不安も倍増です;ω;`

あの人の一途さ?といいますか二股するような人じゃないことを信じます!

恋は難しいです(ああああ




皆さんの意見を参考にして、頑張ってみます!
改めてレス感謝でした(-ω-)ノ

また何かあったら、またここに来てもいいですか…?汗
色んな人、色んな考えが聞けるので助かります+゜


[8:澪樺 (2010/05/05(Wed) 13:44)]

こんな俺でよかったら話ききますよ☆

役に立てるかは
分からないですけど(汗

恋愛は悩んだりすることが多いし
難しいですけど頑張ってください!!!

応援してます^^


[9:カナエ ◆gpD43F.s (2010/05/05(Wed) 19:03)]
私も>>8さんと一緒です!
一緒に頑張りましょう!(私は好きな人を作るのに頑張らなきゃ)
>めーりんさん

めーりんさん以外もよろしくお願いします☆
えっと…。タメでいいですか?
>ALL(荒らし以外)


[10:めーりん ◆OjTklqNw (2010/05/05(Wed) 20:39)]

こんばんわ^^★

澪樺さん>

こんな俺だなんてとんでもない><
お話を聞いていただいてる段階で
すでに役立たずじゃありませんw

応援ありがとうございますっ;ω;
澪樺さんも、何かあれば恋愛以外でもいいので
お話してくださいね^^★
皆でがんばりまっしょいノ+゜

カナエさん>
ありがとうございます><

カナエさんが私にしてくれたのと同じように、
私もカナエさんのために精一杯頑張ります!★

カナエさんも何かあれば是非カキコしてくださいね+゜
カナエさんの力になりたいです…・ω・

私はタメでおkです!^^


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)