掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

恋の詩を書きませんか?

5 名前:刹那 投稿日:2005/10/04(Tue) 17:18
>>4
本当ですかぁ?何だか照れます・・・♪
う〜ん・・・少し短すぎですたね。もうちょっと努力します。
ニュウメさんの詩・・・私的には好きですよ♪良かったらこれからも
拝見させて下さいね。

           『恋心』
君は気づいてる・・・?僕の気持ちを・・想いを・・。

世界の中で知っているのは僕自身。
世界の中で知らないのは僕以外。

誰にも伝えない『恋心』を扉の奥にしまい込み
哀しみながらも鍵をかけた・・・。
再び開く事がないように・・・。

いつしか忘れる時もあっただろう。
だけど決して消え去る事は無い。

僕は思い出したく無かったんだ。この『恋心』を。
君に気づいてもらいたかったんだ。この『想い』を。

時が経ち、心を覗けばすぐそこに
鍵穴が壊れ・・・
今にもあふれ出しそうな君の笑顔が眼に浮かぶ。

『恋心』が露わになった時
君は気づいてる・・・?僕の気持ちを・・僕の想いを・・。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)