掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【中学二年】相談です…【女子】

79 名前:MUGEN初心者 投稿日:2015/08/23(Sun) 20:06
これは、ぼくの学校の話だが
イケメンが学年にひとりいる。
それを、はじめて見た。あるいは、同じ学校の人は
一目惚れ。
アホかと言いたいぐらいの人気。
さらに、ほかの男子を軽蔑し始めるありさま。
怒った男子全員(イケメンを除く)は、
ある行動にでました。
男子が学校をボイコットして女子の会話を聞くというものでした。
親友がボイスレコーダーを机の裏に貼り付け実行。
親は、「学校いけ!」と当然いうと思ったが、
なぜか怒らなかった。実は理由があった。
イケメンのお母さんがPTAでいばってばかりで
ほかから非難されてたからだ。
そして、翌日。
ボイスレコーダーを取り放課後聞くと驚きの会話だった。
「今日はほかの男子いないから、イケメンとより
触れ合えるぞ〜。」
「ていうか、あんな男子いらなくない?」
「確かに。なんの利点もないあいつらいらないわ〜。」
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「そうだね〜wwwwwwwwwww」
数人が怒り狂うありさま。(俺もその一人)
そして、ある行動にでる。
「もうあいつら軽蔑しまくろーぜ」
「同感。ここまでとは思わなかった」
「会話の中に好きなやついたが、今じゃ敵だ」
俺。
「聞こえるように軽蔑しまくろう。イケメンの悪口いうのどうだ」
「それいいな。」
「じゃあそうしよう」
「おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
そして2ヶ月あまり女子に聞こえるように悪口をいった。
そして、夏休み直前あることがおきる。
放課後、俺と親友その他二名残ってた。
すると、女子が全員で
「なんでイケメンの悪口言うの!」
というと、泣き出し始めた。
どうにも出来ず退散した。

女子はうざいね...。
夏休み明けどうなるやら。

長文失礼

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)