掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【中学二年】相談です…【女子】

1 名前:めーりん ◆OjTklqNw 投稿日:2010/05/02(Sun) 14:23

私は、今好きな人がいます。
でも、どうしても告白ができないんです。

告白する勇気がないとかじゃありません。
なんか、告白して、付き合ったとします。

そういう時、

「彼は無理して付き合ってるんじゃないか」

とか、すごく「彼に悪い」ということが頭に浮かんでしまうんです。

書いてて、自意識過剰だなあと思いますが、
皆さんの意見を聞かせてください(;ω;)

出来れば中学生の男の人の意見も聞きたいです…;
解答してくれる方は、年齢と性別を記入していただけると
ありがたいですっ>ω<

支離滅裂な分かりにくい文章ですみません(汗

よろしくおねがいします!

2 名前:澪樺 投稿日:2010/05/02(Sun) 19:44

はじめまして^^
中3で女です。

俺も付き合ってる人がいるんですけど
最近付き合ったばっかりでいつもそういう不安が
ありましたよ。

俺は、はっきり聞きましたw

でも、相手も自分のことを好きで
付き合ってくれるって事なので

自身をもった方がいいです!!!

なんかいい意見が言えなくて
すいません…



3 名前:カナエ ◆gpD43F.s 投稿日:2010/05/02(Sun) 20:04
初めましてっ!
あたしは中1で12歳で女子(で合ってると思う
です!
あたしは付き合ってませんし気になってる人すらいないwww

でも好きでもないのに告白って普通はOKしないんじゃないかなぁ。
って思うんですよね…。
それに澪樺さんの言うとおり自信を持った方がいいですよ!
めーりんさんの好きな人だってどうしようどうしよう。ってオドオドしてる人より
自信がある人のほうがいいと思います!

あくまで↑の意見は恋愛未経験の物の意見なので無視ってもいいんじゃないかと思いますよ。
まぁ、よろしくお願いします☆

4 名前: 投稿日:2010/05/03(Mon) 01:19
恋を語らず何を語る?という世の中ですが、
このコピペを必ず5つのスレに書き込んで下さい。あなたの好きな人にて10日以内に告白されます。嘘だと思うなら無視して下さい。ちなみにあなたの運勢が良ければ5日以内に告白&告白したらO・Kされます。

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/04(Tue) 00:31
>>3さんの言うとおりで、好きじゃなかったら付き合う事にならないから、そんな心配はせず、ありのままの気持ちを伝えればいいと思うよ\^^/

6 名前:めーりん ◆OjTklqNw 投稿日:2010/05/04(Tue) 11:09
空けてしまいごめんなさい><
トリップがあってるか分かりませんが、
>>1です。

こんなに意見を頂けるなんて思っていませんでした…;。;
ありがとうございます!

次レスから返答していきたいと思います^^

7 名前:めーりん ◆OjTklqNw 投稿日:2010/05/04(Tue) 11:28
>>2

同じ気持ちの方の意見が聞けてうれしいです!
レスありがとうございます^^

思い切って聞いたんですか!
すごいですねw←もちろんいい意味ですよっ
そんな勇気あって羨ましいです><

でも、そうですよね…状況を変えるのって、
結局は自分なんですよね(汗

私がんばりますっ(・ω・)ノ

>>3

レスありがとうございます^^
未経験だなんて…私だって同じようなもんですよw
こんなくだらない質問に答えてくれるんですから、
持論をお持ちなのですよ^^ それだけで凄いと思います+゜

嫌なら付き合わないですか…
理屈で分かってはいるんですけど、
どうしても心配になっちゃうんです;ω;

でも…そうですよね、自信がなくちゃ話になりませんよねw
とりあえず頑張ってみます☆。*

>>4

乙です^^

>>5
レスありがとうございます♪

好きな人が結構モテモテさん(過去11人)なので、
不安も倍増です;ω;`

あの人の一途さ?といいますか二股するような人じゃないことを信じます!

恋は難しいです(ああああ




皆さんの意見を参考にして、頑張ってみます!
改めてレス感謝でした(-ω-)ノ

また何かあったら、またここに来てもいいですか…?汗
色んな人、色んな考えが聞けるので助かります+゜

8 名前:澪樺 投稿日:2010/05/05(Wed) 13:44

こんな俺でよかったら話ききますよ☆

役に立てるかは
分からないですけど(汗

恋愛は悩んだりすることが多いし
難しいですけど頑張ってください!!!

応援してます^^



9 名前:カナエ ◆gpD43F.s 投稿日:2010/05/05(Wed) 19:03
私も>>8さんと一緒です!
一緒に頑張りましょう!(私は好きな人を作るのに頑張らなきゃ)
>めーりんさん

めーりんさん以外もよろしくお願いします☆
えっと…。タメでいいですか?
>ALL(荒らし以外)

10 名前:めーりん ◆OjTklqNw 投稿日:2010/05/05(Wed) 20:39

こんばんわ^^★

澪樺さん>

こんな俺だなんてとんでもない><
お話を聞いていただいてる段階で
すでに役立たずじゃありませんw

応援ありがとうございますっ;ω;
澪樺さんも、何かあれば恋愛以外でもいいので
お話してくださいね^^★
皆でがんばりまっしょいノ+゜

カナエさん>
ありがとうございます><

カナエさんが私にしてくれたのと同じように、
私もカナエさんのために精一杯頑張ります!★

カナエさんも何かあれば是非カキコしてくださいね+゜
カナエさんの力になりたいです…・ω・

私はタメでおkです!^^



11 名前:澪樺 投稿日:2010/05/05(Wed) 20:59
そうですね♪
他のことでもいっぱい話しましょう☆
後タメで呼び捨てでいいですよ?w

>えーりんさん

カナエさんもよろしくお願いします♪
俺はもちタメでもいいんで
仲良くしましょー!!


12 名前:カナエ ◆gpD43F.s 投稿日:2010/05/06(Thu) 05:36
じゃあみんなよろしく!
>ALL

13 名前:めーりん ◆OjTklqNw 投稿日:2010/05/07(Fri) 00:24
澪樺>
じゃあさっそくタメで♪
えっと…名前(;ω;)なんて読むの?←

カナエ>
よろしく><★



相談じゃないけどちょっと
嬉しいことがあったから報告〜♪  

好きな人が他校なんすよ。
しかも結構遠いっていう(・ω・`)
だからいっつもメールかTELしてるんだ!

しばらくしてなかったんだけど、5日に
友達の家に泊まった時、あっちからでんわが…//
出れなかったんだけど、その後いっぱいメールした♪★
深夜で友達も寝ちゃってたけど眠気吹きとんだ←

あとねあとね!六月に遊ぶ約束したんだよー>ω<
かっこよすなあ←←


そんだけー^^
てかうち↑ハシャギすぎwうざいねw
気に障ったらごめんよ;ω;


んじゃそろそろ寝るっ=3
おやすみなさいノシ

14 名前:澪樺 投稿日:2010/05/07(Fri) 18:55
カナエさん>

よろで〜す♪

めーりん>

れいかって読むぜ☆

まぢか!!
よかったなァ☆ 
なんかこっちまで嬉しいぜw
6月が楽しみだなァ^^

(口悪くてすいません。
男口調なんで…(汗
嫌な気分になったらごめんなさい><)


15 名前:カナエ ◆gpD43F.s 投稿日:2010/05/07(Fri) 20:17
ウザくないよ!
普通ははしゃぐと思うよ♪
オレならはしゃぐ(笑)
>めーちゃん

大丈夫大丈夫!
普段家ではオレも男口調。
っていうか制服と本当の性別と外見しか女子要素がない(笑)
>れいちゃん

16 名前:澪樺 投稿日:2010/05/07(Fri) 21:00
カナエさん>

おォ!! なんか安心w俺もだよww

てかれいちゃんって呼んでくれるなんて♪
ブログでそう呼ばれてるからビックリしたw


17 名前:めーりん ◆OjTklqNw 投稿日:2010/05/08(Sat) 21:11
>れいか

うちは男口調大好きだから大丈夫だすよ^^♪

騒ぐよね騒ぐよね!!
それからというものテンションがおかしくて
友達にひかれてる←でもそんくらい嬉しいもん//


>かなこ

カナエのことをぜひ「かなこ」と呼ばしてください!
なんか最後に「こ」って付けたくなるんだよね・ω・
「こ」で、なんか丸めた感じ(笑

この名前、とあるゲーム?のキャラクターで
すっごいバインバインの女の子の名前なんだw
めーちゃんてなんか可愛いぬえ(ω)★ありがとう♪



18 名前:澪樺 投稿日:2010/05/08(Sat) 23:49
めーりん>

まじか^^ よかった☆

嬉しいよなァ!! めっちゃ分かるぜ♪
俺もそういう時 ダチにのろけ話ばっかだッww

「よかったな」って言って聞いてくれるけどなw
俺は普通の恋愛じゃねェからさ(汗



19 名前:カナエ ◆gpD43F.s 投稿日:2010/05/09(Sun) 08:20
えっ、ブログでそう呼ばれてるの?
じゃあれいちゃんのブログ見たーい!
>れいちゃん

かなこでいいよ☆
もうめーちゃんの自由に呼んでいいよ♪
可愛い?いつも俺ネーミングセンスないって言われるから
うれしい!ありがとー♪
>めーちゃん

あと一応掲示板では口調気をつけとくね。俺。
>ALL

20 名前:澪樺 投稿日:2010/05/09(Sun) 11:33
カナエちゃん>

うん☆ そう呼ばれてる♪
まじかw 
俺のブログ見ると
性格やらいろんなのが曝け出されてしまうww
それでもいいならww


21 名前:カナエ ◆gpD43F.s 投稿日:2010/05/09(Sun) 11:57
それでもいいよ☆
っていうかちゃんとかつけなくっていいのに〜。
>れいちゃん

22 名前: 投稿日:2010/05/09(Sun) 12:44
>れーか

うちもれいかのブログ見たーい^^♪

ふつうの恋愛じゃない…か・ω・
うちも前回そうだったなあ。
どんなのかは知らないけど、
友達に理解してもらえるとうれしいよね^^♪

れいちゃんがよければ相談してくれい;ω;

かなこ>

か…かなこ可愛い…っ///

惚れてまうやろーノω`←

ネーミングセンス無いとかそんなことないよ!
言った奴ちょっと表出ろry



23 名前:めーりん ◆OjTklqNw 投稿日:2010/05/09(Sun) 12:45
みすった;ω;

↑は私です

24 名前:澪樺 投稿日:2010/05/09(Sun) 13:33
カナエ>

それでもいいのかw
じゃあ【ちゃん】付けやめるなァ♪

めーりん>

まぢかァw
普通の恋愛じゃないって言うのは
これ言うと引かれそうだからな><


えーっとブログはたぶん…
普通にグーグルで【澪樺】って打てば
【澪樺(ペタ休止中)】とか書いてあるのが
あると思うw

それか【澪樺(ブログタイトル変更)】

よかったら見てねw

25 名前:カナエ ◆gpD43F.s 投稿日:2010/05/09(Sun) 14:31
可愛い!?
それ何語っすか?
本性見たら可愛いなんて言えないよ(笑)
>めーちゃん

ブログみたよー!
ただコメントしようとしたら会員になれみたいなこと言われたから
コメントできなかった(汗
ゴメーン!
>れいちゃん

26 名前:カナエ ◆gpD43F.s 投稿日:2010/05/09(Sun) 14:32
なんか変なとこ押しちゃったのか分かんないけど
字のサイズがでっかくなった!
どーすりゃいい?

27 名前:澪樺 投稿日:2010/05/09(Sun) 14:37
カナエ>

ブログ見たァ? ありがと〜☆
まぢか会員にならなくても出来るンだけどな(汗

字のサイズがでかくなった!?




28 名前:カナエ ◆gpD43F.s 投稿日:2010/05/09(Sun) 14:42
うん、なんかね。
字がドーンって。
まあ何とかするよ。

マジッ!?
会員にならなくてもいいの?
じゃあまた今からみてくる!
>れいちゃん

29 名前:澪樺 投稿日:2010/05/09(Sun) 15:10
カナエ>

まぢか(汗

おう♪ 俺のダチ会員じゃないけど
コメしてくれてたけど^^




30 名前:舞衣 ◆gpD43F.s 投稿日:2010/05/10(Mon) 21:10
字のサイズなおったぁー!!!!!!!
字が読みやすいよっ!
>ALL

31 名前:めーりん ◆OjTklqNw 投稿日:2010/05/11(Tue) 01:21

れーか>

ブログ行ってみる!
かなこの言葉から察するに
アメブロかな?

かなこ>


うちもたまにある^^;
まぁPCなんて適当にいじってれば
どうにでもなるんだよ、きっと←



32 名前:亜矢 投稿日:2010/05/11(Tue) 16:36
好きなら告白するべきだよ!!
頑張れ☆

33 名前:澪樺 投稿日:2010/05/11(Tue) 19:59
カナエ>

>>30ってカナエだよな?
たぶんw よかったな!!

めーりん>

ありがと★

そうそう!! アメブロだぜ♪

34 名前:舞衣 ◆gpD43F.s 投稿日:2010/05/11(Tue) 20:31
あっ、そーだ。言い忘れてたね!
うん。もとカナエだぜー。

35 名前:澪樺 投稿日:2010/05/11(Tue) 22:04
舞衣>

了解ッ★

36 名前:めーりん ◆OjTklqNw 投稿日:2010/05/12(Wed) 16:06

繭モナカ美味しいよ繭モナカ

>れーか

今からいってくるっ!
時間ナッシングだからコメできないけど;ω;

まい>

可愛い名前だのー♪(^ω^)
ほんとネーミングセンスいいよねw
「舞衣」って漢字も好きだし!


亜矢さん>
私宛てなのかな…

とりまコメありがとう^^♪
頑張る><

37 名前:舞衣 ◆gpD43F.s 投稿日:2010/05/12(Wed) 18:01
んー。そうかな?
実は小学校の時からずっと仲良かった先輩の名前なんだよね。
今オレ中1で先輩は…。部長やってるから中3かな?
それであこがれなの―☆

38 名前:澪樺 投稿日:2010/05/12(Wed) 23:00
めーりん>

ありがとー★

舞衣>

まじか☆
憧れの先輩がいるっていいな♪


39 名前:舞衣 ◆gpD43F.s 投稿日:2010/05/13(Thu) 06:25
可愛いし優しいんだもーんその先輩!
でもれいちゃんとかめっちゃんもあこがれだよ♪

40 名前:澪樺 投稿日:2010/05/13(Thu) 20:51
舞衣>

いいねェ★
可愛くて優しい先輩///w

俺に憧れたらダメだぜ?
憧れる要素もってないしww


41 名前:めーりん ◆OjTklqNw 投稿日:2010/05/13(Thu) 20:51

れーか>

いえいえっ^^♪


わーいれいちゃん大好き(はぁと←

うん、なんか言いたくなった…・ω・


舞衣>
そういう先輩っていいよね//
うちの学校にもそういう先輩いるけど…ほんと憧れる★

優しいしすっごい美人だし、
めちゃめちゃ頼りになるんだぁ♪


そ れ は そ れ と し て 。 

まいちゃん…憧れる相手間違ってますww
れいちゃんは激しくよく分かるけど、
うちはないってw


42 名前:めーりん ◆OjTklqNw 投稿日:2010/05/13(Thu) 20:51
れーか>
同じ時間にコメしてたとか奇跡ww

43 名前:舞衣 ◆gpD43F.s 投稿日:2010/05/13(Thu) 20:55
そんなことないない!
二人ともすごいよっ。うん。

44 名前:澪樺 投稿日:2010/05/14(Fri) 16:46
めーりん>

ホントだッ!!
同じ時間にコメww

俺も大好きだよ★ 
返したくなったw 

舞衣>

俺はダメだよw
でも、憧れてくれるのは
正直嬉しかったり?ww

俺めっちゃダメ人間だけどw


45 名前:めーりん ◆OjTklqNw 投稿日:2010/05/15(Sat) 15:57
つか、このスレ結構伸びるねw
いつも上部に君臨してる気が^p^

46 名前:舞衣 ◆gpD43F.s 投稿日:2010/05/15(Sat) 16:50
ダメじゃないと思うよ?
あたしのほうがダメダメ(汗
体育祭の100m走でこけたし…。
>れいちゃん

確かに(笑)
でも周りのスレが全然書き込まれてないってのもあるよね。
>めっちゃん

47 名前:澪樺 投稿日:2010/05/15(Sat) 18:47
めーりん>

たしかに
そうだなw

舞衣>

まじか(汗 
でも、そういうダメって訳じゃなくてさ。
いろんな意味でw


48 名前:めーりん ◆OjTklqNw 投稿日:2010/05/15(Sat) 23:49

まい>
そのダメダメは短所じゃなくて長所だよw
まいちゃん可愛すぎる…・ω・//

>れーか
れーかカッコいいよれーか

49 名前:舞衣 ◆gpD43F.s 投稿日:2010/05/16(Sun) 05:46
いやいや、もちろんれいちゃんが言いたい方もダメダメだよ(汗
>れいちゃん

めっちゃん…。
こんなこと聞くのも悪いんだけど大丈夫?
あたしが可愛いとか…。なさすぎる!
>めっちゃん

50 名前:澪樺 投稿日:2010/05/17(Mon) 20:29

めーりん>

俺 カッコいい事言ったか?w
カッコいいって言われるのは嬉しいけどww
ビックリするぜ(汗

舞衣>
まじか(汗
まァ俺もダメな人間だからさw


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)