掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

中学生女子に質問です

1 名前:かーくん ◆f3qJwzDg 投稿日:2010/07/02(Fri) 00:01
えー、実は新しい彼女ができましたw
とても嬉しいんですがイマイチ女の子のことはよく分かりません
プレゼントとかどーゆことをしたら喜ぶのか・・・
その他も全く分かりません
だから何時別れるか・・・と考えると怖くなって本当は相手は嫌いなのかもしれない
ということをつい考えてしまいます
そーゆーことで色々教えてください
おねがいします

21 名前:占い師R 投稿日:2013/08/15(Thu) 16:02
文房具やマグカップを一緒に
買うのはどうでしょうか。

女の子は使えるものがすきです。

すきな人にマグカップもらったら
とてもうれしいでしょう。


マグカップは高い印象があるため、
それプラス文房具なんてもらったら
とてもよろこびますよ。


女の子はですね、休み時間1人
の時などに話しかけられると
すごいうれしいはずです。


うしろから頭ポンポンして
おーい、おきてんのかー
なんて言われたらイチコロでしょう。


女の子は男らしい事が大好きです。

まずは女の子に積極的になってくださいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)