掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【恋・愛】

1 名前:キヨ ◆fqv3gXO. 投稿日:2010/08/15(Sun) 20:20
○案内○

何を書き込んでくれても構いません。
詩。相談。返答。意見。

とても嬉しいですw

○私○
私は特に変わりのない普通の女子中学3年生です;w
性格も悪いつもりですが、良い方だとも言われます。ただ相当鈍いとは言われますが;w
体系は中の下。顔を上の中。らしいです。特に変わりません;;

私には好きな人が居ます。
それとは別に気になる人も居ます。
これって…不純なんですか?;w
友達にドン引きされてすごくショックなんです・・・;

噂では彼も私のコトを好きなんていう人も居ますが、信じられないし、気になる人と仲良くしすぎて二股なんて言いふらされてしまいました。
その気になる人ってゆーのは、いわゆる「お父さん」みたいな人で一度告白されて断ってしまいました;w
それからはそういう対象としてみていなかったのだけど、、、
ある日、ほかのコと話しているのをみて、汚いコトを考えてしまったんです…。

どうすればいいのですか?

好きなのに、「お父さん」も気になってしまって…。


51 名前:時代遅れ 投稿日:2012/06/19(Tue) 22:44
お久しぶりです。
返信をしなくてすみませんでした。
キヨさんもしよろしかったら返信をお願いします。
またお話したいです(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)