掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

好きな人と会話したい!どうすれば!?

26 名前:しず 投稿日:2010/11/05(Fri) 20:09
おお〜、よかったね!
少しずつ進展していってるみたいで、何故か自分のことのように嬉しい(笑)
人が苦手っていうの、わたしもそうだからよく分かる。
たぶんなかなか素直になれない子なんだろうね。自分の素を出すのが多分苦手なんだと思うよ。

これからは・・・・・朝は、やっぱ挨拶とかしてみたら?
そういう子はちょっとずつ近づいていった方がいいと思うから、地道にアプローチした方がいいよ。
メールは・・・・・・私、男子とメールしたこと無いからわからない(笑)
恋愛に興味ないって言ってるけど、
もしかしたら強がってそう言ってるだけの可能性もあるかもね(自分がそうだから笑)
まあ、実際に興味ない子もいるかもだけど、でも絶対に男に興味がない!ってことはないだろうから・・
ゆっくり彼女の様子見ながら、これからもがんばってね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)