掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

好きな人と会話したい!どうすれば!?

1 名前:ケイ ◆Tv4jycrA 投稿日:2010/11/01(Mon) 16:51
どもども!!
モテるコツ捜してます★略してモテコツでお世話になりましたっ!ケイです!

実は…モテる事よりも、最近気になる子が出来てしまったのです!
えっと…彼女は凄い大人しいってわけじゃないんですが、自分の認めた人以外はしれっとした態度をとるそんな所に惚れたんです!

でも、やっぱりガードは厳しいみたいで…話す機会が少ない所か、タイミングが掴めないのです…

そこで質問です!
そんなガードの堅い彼女に話しかけるきっかけとかでもなんでも良いからありませんか!?
どうしても、振り向いてほしいのです!

2 名前:下垣晶輝 投稿日:2010/11/01(Mon) 19:22
イケメンの俺が2ゲットしちゃる

3 名前:ケイ ◆Tv4jycrA 投稿日:2010/11/01(Mon) 22:21
勘弁してくださいよwwwww
彼女は本当に数人としか話してないんですからwww

でも、そこが良いと思うんすよねぇ…
面食いじゃないっぽいっすから、多分イケメンとか関係ないんじゃないっすかね?

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/01(Mon) 22:51
↑俺の

5 名前:ケイ ◆Tv4jycrA 投稿日:2010/11/01(Mon) 23:44
え、いやいやいやいやwwwwww
マジ勘弁してくださいってww

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/03(Wed) 04:43
まぁ、何か相手の趣味でも見つけて会話のきっかけ作ってみたら?
普段の仕草とか見てりゃ見つかるだろ。多分

7 名前:ケイ ◆Tv4jycrA 投稿日:2010/11/03(Wed) 06:16
あー、なるほど。
いつも見てますけど、彼女本が好きらしいんですよね。
でも、横から見ようとした人が思いっきり睨まれたとか…
それに、俺も同じっすから多分「何読んでるの?」とか聞くと怒られるんすよねぇ…


今度本読んでない時に聞いてみようかな?

8 名前:炊ける 投稿日:2010/11/03(Wed) 13:49
↑無愛想な人だなあ・・・

9 名前:しず 投稿日:2010/11/03(Wed) 14:39
その子、男が苦手なんじゃないの?わかんないけど。
私も男が苦手で、何話していいか分からないから、
言葉遣いがきつくなったり、無視したり、睨んだりしちゃうんだよね。

話題が見つからないんだったら、その子が困ってそうな時に、
さりげなく気を使ってみたりしたらいいんじゃないかな。
んで、ちょっとずつ近づいていって、話しかけてみたら?
女の子って男から優しくされると嬉しいもんだろうし。好印象だったりするんじゃないかな。

よかったらもっとその女の子のこと聞かせて。
なんか気になる(笑)

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/03(Wed) 15:51
>>8炊けるさん
その無愛想さが良いんすよ!!
なんか孤立してそうな人って萌えません?そこに惹かれたんす!!

>>9しずさん
んーっと、仲の良い人に一部男性が混じってるようですから別に男性嫌いとか苦手ってわけじゃなさそうです。
睨むのは女性も同じでしたよーww
本を読んでる時に話しかけたりとか、無言で表紙を見ようとしたりすると不機嫌になるそうです。
多分自分の時間を大切にしたいんじゃないんすかねぇ…。

なるほど…。
今俺の学校文化祭っすから手伝う機会沢山あるかもっす!!
でも、いざ話すってなると緊張するんすよねぇ…。
やっぱり意中の相手って言うのもありますし、怖い感じもありますからww
わっかりました!!優しく、助けてあげる!ですね!!機会があればやってみます!


えーっと…
イメージとしては読書好きな女の子ですかね。
メガネとかかけてなくて、スポーツも出来そうな感じです。
ただ、いつも一部の人としか話してなくて、それ以外はあまり受け付けないみたいです
その一部しか受け付けないっていう所に惹かれたんですよねぇ…なんでかわからないっすけど。
何を考えてるかはわからなくて、電波?みたいな感じです。

11 名前:ケイ ◆Tv4jycrA 投稿日:2010/11/03(Wed) 15:52
>>10
すいませんwwww
上の奴名前入れ忘れてました。ケイですwwww

12 名前:しず 投稿日:2010/11/03(Wed) 17:01
そういう女の子って鋭そうだから、下心あるとかバレちゃいそうだよね(笑)
助けてあげる時は、ほんとさりげない感じで助けてあげた方がいいよ。
怖いのも分かるけど、できるだけリラックスして挑んだ方がいいかもね。
あと、やりすぎたら逆に引いちゃうかも。がんばってね。

電波(笑)。なんか親近感沸きます(笑)。

13 名前:ケイ ◆Tv4jycrA 投稿日:2010/11/03(Wed) 17:12
下心っすか…。
そういうのはあまり無いんすけど、まずは仲良くなりたいなーってww
さりげなくですね、でもやりすぎちゃ駄目っと…
難しいっすね。女の子ってwww
リラックスっすか!水を常備して落ち着いて接してみます!

え?電波さんっすか!?
えーっと、いつも何を考えてるんすか?

14 名前:しず 投稿日:2010/11/03(Wed) 17:38
仲良くなりたくて優しくするっていうのは一種の下心じゃない?(笑)
確かに女の子って難しいよね。私、女だけど女と話すの面倒くせぇって思うもん。

さあ、なんだろうね?(笑)

15 名前:ケイ ◆Tv4jycrA 投稿日:2010/11/03(Wed) 21:25
ぐ…そう言われると否定できないっす!
でも、下ネタとかじゃない限り決して悪い下心とは言えないと思うんすけどねぇ…
えぇっ!?同姓なのに話すのメンド臭いんすか!?
むぅ…同姓で大変なんだから、異性だったら超大変なんだろうなぁ……。どしよ

えー…。やっぱり自分でもわからないモンなんっすかねぇwww

16 名前:炊ける 投稿日:2010/11/03(Wed) 23:52
まあ俺の好きなやつも一部の人にしかしゃべらなくてちょっと天然なんだけどそこがいいw

17 名前:しず 投稿日:2010/11/04(Thu) 17:41
ミステリアスな女の子っていいよね。
騒いでうるさい子よりもそういう子の方が友達になりたいって思うわ。

>>1
なにか進展あった?

18 名前:ケイ ◆Tv4jycrA 投稿日:2010/11/04(Thu) 22:16
>>16炊けるさん
おぉ!!
趣味合うっすねぇwwww
ドジっ子よりやっぱ天然っすよ!

>>17しずさん
うぅ…それが……。
一応文化祭で同じクラスっすから、劇やる時に大道具作るんすよね。
それで、一人で沢山やってて大変そうだからって言われた通り手伝おうか?って言ったんですけど…

軽く無視されたあげく、邪魔言われました……

心折れそうになりましたよ!?さすがにwww
でも、やっぱそういう所が好きな俺…ww

19 名前:しず 投稿日:2010/11/04(Thu) 23:22
う〜ん・・・・・・
「手伝ってあげようか?」って尋ねてから手伝うより、
困ってるのにすぐ気づいて黙って対処してあげた方が印象あがるんじゃないかな?
そっちの方がなんか男らしい感じもするし。

これからも頑張ってね。応援してるから。

20 名前:春奈 ◆qEAlvujU 投稿日:2010/11/05(Fri) 00:04
そんな女の子にはきっとこちらもしれっとしてたほうがいいんですよ(o^o^o)
そのほうが気にされてない気がして気になる気がします!!!!


なんか意味不でしたらすみません(-人-)

21 名前:ケイ ◆Tv4jycrA 投稿日:2010/11/05(Fri) 00:28
>>19しずさん
うぅ…そうでしたね。
文化祭は今週末!あと少ししかチャンスは無いっすから…
頑張ります!えっと…男らしくですね!

はい!なんかありがとうございます!応援されると照れますねwww



>>20春奈さん
気持ちは伝わりました!!
でも、それってもう赤の他人同士じゃ!?

22 名前:春奈 ◆qEAlvujU 投稿日:2010/11/05(Fri) 07:38
>>21さん(*^_^*)
だよね〜。
けども女の子って優しすぎも意外に贅沢だけど苦手だったりもあるし
まぁときどきそんなしれっとしたたいど取られたら
あたしのことキライ???かなってなってきて
でもたまに優しいし…みたいな(o^o^o)
駆け引きはしないですよね;;;

ごめんなさい(-人-)
でもがんばってください♪♪♪

23 名前:ケイ ◆Tv4jycrA 投稿日:2010/11/05(Fri) 18:17
>>22春奈さん
優しさにも限度って必要なんっすね…。
でも、そっけなさすぎると傷つけちゃうし…
難しいっすねぇ……。やっぱり恋愛って簡単にいかないものっすね

24 名前:ケイ ◆Tv4jycrA 投稿日:2010/11/05(Fri) 18:22
レス二回に分けてすいません!テンションに差があったのでちょっと変えました!!


やった!やりました!!
今日文化祭の劇の大道具を作る際にノコギリで切る作業だったんですけど、その子がやってたんですよ!
そこで、女の子一人じゃさすがに切れてなかったから、変わろうか?って言ったら素直に変わってくれました!!

それだけで充分嬉しい事実なんですけど…
そこから俺がノコギリで指切っちゃって、尋常じゃない量の血が流れたんですよ。
そしたら、その子が凄い心配そうな顔で保健室まで一緒に来てくれたんです!

その時に少し会話をしたんですけど、彼女は元々目つきが悪いだけで睨んでなんかいないそうですww
でも、本を読んでる途中に話しかけられたり、表紙を見ようとされたりする時はさすがに怒るらしいです。


それで、基本人自体が苦手だから、あまり話さないようにしていただけらしいんですねwww
でも、彼女自身は恋愛に興味は無さそう…。
話す事+メアドを交換する事までいきましたが…課題は大きそうです。

あ、ちなみにチキンな俺はメアドをGETした所で自分から送る事ができませんww

送りすぎると嫌われそうだし、ウザがられそうだから…。
今日彼女からメールが一通来て、それを返信して終了です。

これから俺どうしたら良いっすかねぇ?

25 名前:春奈 ◆qEAlvujU 投稿日:2010/11/05(Fri) 20:09
すごい進展だね(*^_^*)


えらいきちんと女心心得てる。
メールもされすぎてもうざいけどさ彼女もマメに返信くるならときどき送っても良いと思います♪♪

ガツガツしてない感じがケイさんの良いとこですね!

とりあえず今日はおめでとうですね♪♪


焦らずゆっくりがんばってください(o^o^o)

26 名前:しず 投稿日:2010/11/05(Fri) 20:09
おお〜、よかったね!
少しずつ進展していってるみたいで、何故か自分のことのように嬉しい(笑)
人が苦手っていうの、わたしもそうだからよく分かる。
たぶんなかなか素直になれない子なんだろうね。自分の素を出すのが多分苦手なんだと思うよ。

これからは・・・・・朝は、やっぱ挨拶とかしてみたら?
そういう子はちょっとずつ近づいていった方がいいと思うから、地道にアプローチした方がいいよ。
メールは・・・・・・私、男子とメールしたこと無いからわからない(笑)
恋愛に興味ないって言ってるけど、
もしかしたら強がってそう言ってるだけの可能性もあるかもね(自分がそうだから笑)
まあ、実際に興味ない子もいるかもだけど、でも絶対に男に興味がない!ってことはないだろうから・・
ゆっくり彼女の様子見ながら、これからもがんばってね。

27 名前:ケイ ◆Tv4jycrA 投稿日:2010/11/05(Fri) 22:32
>>25春奈さん
本当っすよ!!手は痛いっすけど、彼女と話せただけでも嬉しいっす!

ですよね、良かった…。
少しずつメール送ってみて、量を増やしてみようかと思ってます!
でも、その最初が一番勇気要るんですよねぇ…どうしましょう。
女の子として、どんな内容なら意味無くても返信しようと思います?
って質問自体が意味不明、難しいですよね…すいません;;

はい!ありがとうございます!
ちょっとずつ、彼女を振り向かせてみせますね!!


>>26しずさん
おぉ!自分のように喜んでくれるなんて…ありがとうございます!!
人が苦手ってどういう事なんでしょうか?あまり話したくないとかっすか?

挨拶…通学路違うっすから、朝学校で会ったらとかっすかね。
席が隣とか、近くになれば良いんすけど…残念な事に結構離れてますから。

そうなんっすか?よくわかんないっすけど、興味が無い事は無いって事っすね!!((意味不
わかりました!少しずつ少しずつ距離を縮めてみますね!






スレの件なんですが、このスレの名前を見ると彼女と話す事が目的に聞こえるんすよねぇ…
話せるって目標は達成したから消すべきでしょうか?
でも、新たなる課題(彼女と会話量を増やす、振り向かせる)が出てきたのでそれを達成するまで残して良いのでしょうか?
新しいのを立てた方が良いっすかねぇ…?

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/05(Fri) 23:01
建て直しだと管理人さんに手間かけさせるだけだからこのスレッドをこのまま使えばいいと思うよ
まだ972レスつけられるしこのまま消して新スレたてるなんて勿体ないよ

29 名前:ケイ ◆Tv4jycrA 投稿日:2010/11/06(Sat) 00:36
>>28名無しさん
的確なアドバイスありがとうございます!!
では、遠慮無くこのスレを使わせてもらいますね!!

まだまだ俺に課せられた課題は大きいですから…頑張ります

30 名前:春奈 ◆qEAlvujU 投稿日:2010/11/06(Sat) 00:52
きちんとケイさんが管理してるから続行でいいと思う。
しずさんは優しいね(*^_^*)
ひとの幸せよろこべるって素敵だよね〜♪♪



メールかぁ〜あからさまに気持ちぶつけられたらひくけど…いきなりお誘いメールとか可愛いねとかなガツガツメールムリかな…ふつうの会話的なメールなら私もきちんと返すかな(*^_ ’)

最近、学校で仲良くなってメアド交換した男子は『春奈寝た〜?春奈の好きなはんにゃの金田TV出てるよ』
とか『春奈〜用事ないけど(笑)
風邪流行だから気をつけろ(_´Д`)』
とかさりげなく着たよ♪♪

あんまりやくにたたないかもしれないけど…;;

31 名前:ケイ ◆Tv4jycrA 投稿日:2010/11/06(Sat) 01:24
>>30春奈さん
もっちろん!スレを立てたんだから最後の最後まで管理しますよ!
それがスレ主の責任って奴っすから!!
そうっすね、周りにそういう人が沢山居たら楽しそうっすよね♪


なるほど…
好きな芸能人とかさり気なく聞いてみるのも良いかもっすね!
そこから案外会話が弾むかもしれないし…
あぁ、そうそう。彼女はライトノベル小説が好きみたいです。

さっき書き忘れてましたが、保健室に行く途中に聞いてみたんですよ。
そしたらライトノベル小説はエロのギリギリだから回りからしたら変な目で見られるからあまり回りに口出しされるのが好きじゃないみたいです

俺も少しはライトノベルを勉強して彼女と話を合わせてみたいと思います!!


メールの内容すっごく参考になります!!
ありがとうございます!今度それを参考にして送ってみますね!

32 名前:ケイ ◆Tv4jycrA 投稿日:2010/11/06(Sat) 18:13
今日は文化祭あったんですけど…
彼女に一緒に文化祭回らない?って誘ったら美術部とかの仕事とかで無理って断られてしまいました…

無理に手伝うとか言ってもウザいだろうからあえてそこはOK出してしばらく一人でウロウロしてたんですけど…

しばらくしたら彼女の方から一緒に劇見に行く?って誘いが来ました!!
なんか嬉しくてとりあえず劇を見に行ったんですけど、上演中は静かにって事でまったく話せませんでした…


でも、近くに居れたし、彼女からの誘いもあったから少しは進展したかな?って思って書きました。
まだまだダメダメかもしれませんが…
これから頑張っていきたいです!

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/07(Sun) 02:46
頑張れっ 応援するぜっ

34 名前:ケイ ◆Tv4jycrA 投稿日:2010/11/07(Sun) 03:54
>>33名無しさん
ありがとうございます!!
その応援に答えるように努力しますね!

35 名前:ケイ ◆Tv4jycrA 投稿日:2010/11/12(Fri) 17:32
最近は前よりも彼女との会話数が増えて来た気がします!!
文化祭は終わっちゃったけど、未だに文化祭で「あの時楽しかったよね」とかいう話で盛り上がってますから!

メールは…やっぱり最近はしてませんが、その分学校で話せてるから良いと思えてます!

で、今日書き込んだ理由は…
席替えをしました。
席が近くなれば良いなーって思ってたんですけど…
神様ってそんなに甘くないですね。あんまり近くなかったです………。

でも!前よりは近くなったし、席で言うと一列挟んで右前って位です。

……説明わかりにくくてすいません。

とにかく、これからも頑張りたいと思います!

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/20(Sat) 13:36
ココで知り合った女ですwww
ttp://bur5158.org/kgb228/
セックス目当てで登録している女ばっかりだから簡単にセックス出来ますよwwww
おれ今週だけで3人とセックスしましたwww
タダなんで試して見て下さいwwwww

37 名前:香奈 投稿日:2010/12/03(Fri) 16:36
私、彼氏がいるんだけれどあまり話すことができません

話しても2、3回で会話が終わってしまいます・・・ 

相手も恥ずかしくて話せないそうなんです

どうすればいいんですか?

38 名前:凛那 投稿日:2010/12/03(Fri) 19:00
>>37
私からは、自分に自信を持ったらどうでしょうか?
貴方がその男子の彼女である自信があれば恥ずかしいことなく話せると思うんです。

でもお互い話せないということはお互い相手のことを意識しているから話せないんですよね。きっと。
愛されてますね^^羨ましいです。

さり気ない世間話から始めてみてはどうでしょうか?例えば人気のあるものとか流行っている歌とかなんでも。
徐々に話しの回数を増やしていけば大丈夫だと思います。



39 名前:深月 ◆9KMrPxps 投稿日:2011/04/19(Tue) 20:33
その後何か進展はあったのでしょうかね?
随分止まってるようなのですが…
気になっちゃいます…;

40 名前:& ◆bYD.fIuA 投稿日:2011/04/23(Sat) 20:46
おれも。まだ帰って寝る?

41 名前:深月 ◆9KMrPxps 投稿日:2011/04/24(Sun) 01:56
>>40さん
私に対してのレスでしょうかね?
まだ帰って寝る、とは?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)