掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

好きな人と会話したい!どうすれば!?

9 名前:しず 投稿日:2010/11/03(Wed) 14:39
その子、男が苦手なんじゃないの?わかんないけど。
私も男が苦手で、何話していいか分からないから、
言葉遣いがきつくなったり、無視したり、睨んだりしちゃうんだよね。

話題が見つからないんだったら、その子が困ってそうな時に、
さりげなく気を使ってみたりしたらいいんじゃないかな。
んで、ちょっとずつ近づいていって、話しかけてみたら?
女の子って男から優しくされると嬉しいもんだろうし。好印象だったりするんじゃないかな。

よかったらもっとその女の子のこと聞かせて。
なんか気になる(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)