掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

少しは男心もわかってほしい!!

[1:くぅ ◆e/DDjggo (2010/12/03(Fri) 21:32)]
タイトル通りです。
今日クラスの女子に告白され、断りました。
相手は泣き出してしまい、その友達がいきなり俺を攻めてきました!
たしかに、フルってのはいいことじゃないのはわかってます!
でも…俺にだって好きな人はいる。
なのに女子たちは最低だの死んじゃえよとかいってきた。
さすがに頭にきたから、俺にも好きな人はいるんだよ!っていったんだ。
そしたら俺に告ったこがさっきより大きな声で泣き出して…
女子たちはどんどん増えていくし…俺の好きなこにまで責められる。
泣きたくなったのはこっちだよ!って思った…。

少しは男心を分かってほしい!女子の意見が聞きたいです。
↑の内容みてどうおもいますか?悪いのは俺ですか?
男子も女子も意見待ってます。男心を分かってほしい…!!って思った時の体験談なども。
相談にのってください!!


[2:凛那 (2010/12/03(Fri) 22:22)]
>>1

くぅさんは悪くないと思います。
寧ろ好きな女子がいるのですからどうしようもないでしょう。

ただ女子はそうやって集って味方を増やしていきます。
女子は本当にずるい生き物です。
自分のことは棚に上げて。

ただ私の気になるところはくぅさんはどういう風にその告白を断りましたか?


[3:舞美 ◆W/OIgXV6 (2010/12/04(Sat) 18:34)]
>1
その女子達酷いですね。
私は女ですが、そんなふった方が酷いとかは思いませんよ。
くぅさんは悪くありませんよ。


[4:イケメン中学生 (2010/12/04(Sat) 22:01)]
くぅさんはどんな感じにフッタのか教えて


[5:舞美 ◆W/OIgXV6 (2010/12/04(Sat) 22:11)]
>>4
ふり方によっても怒るとかありますしね。
くぅさんのふり方があまりにも酷いなら
「最低」「死んで」とか言う人もいるでしょう。
でも、「死んで」は言いすぎですよね…。


[6:名無しさん@お腹いっぱい。 (2010/12/05(Sun) 00:41)]
フり方にもよりますが、フる行為自体は悪くないです
>>1にも付き合う相手を選ぶ権利はありますからね


[7:舞美 ◆W/OIgXV6 (2010/12/05(Sun) 21:38)]
>>6
そりゃあね!!あるでしょうね。
くぅさんにだって好きな人と付き合ってほしいですからね!!


[8:くぅ ◆e/DDjggo (2010/12/12(Sun) 22:03)]
俺は、

「ごめん、好きな人いるから」

って。

これって酷いですか?
俺的には傷つけないように正直に言ったんですが・・・

もし酷いならその女子に誤りに行きます。
教えてください、俺、酷く言いすぎなんでしょうか?


[9:愛愛 (2010/12/12(Sun) 22:15)]
くぅさん悪くない。

何も悪くないよ。正直に言ったの正解。

嘘つくと逆に傷つく。

あとさ、フッた子とは今どういう関係なの?

あと周りの女子とか。

くぅさんは正直に言った。くぅさんはわるくないお?

気にするな!好きでもないこと付き合っても上手くいかないだけなんだ。


[10:真実 (2010/12/13(Mon) 14:04)]
大阪 西浦高校卒業
羽曳野市高鷲出身
渡邉望 女('81年3月生まれ)創価学会員
・嘘つきまくり 裏切りしまくり
・トラブルでバイト先クビ複数回
・現実と妄想の区別できない
・善悪の区別もできない
・恩を仇で返す 責任放棄ばっかり
※犯罪者寸前の危険人物!ご注意を。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)