掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

PSPから。まぁ聞いてくれや。

1 名前:がま太郎 投稿日:2011/04/29(Fri) 00:45
14歳 中二 中一の時脈があったやつ (付き合った?)と(もう一度)付き合いたい。 ケドみんなからそいつは  臭いって言われてる(TへT)

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/29(Fri) 12:19
別にまわりは気にしなくていいんじゃないんですか?
私もつきあってる人はみんなから変人とか色々言われてますよ
でも、自分が好きならいいんじゃないですか。
人を気にしたって最終決断は自分がするんですから
自分の幸せは自分で掴むんです!
他人は関係ないですよ
言いたい奴には勝手に言わせておけばいいんです。
これは私の持論です
お役に立つといいです(^_^)

3 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2011/04/30(Sat) 16:14
>>2の言うように周りに惑わされちゃ駄目だと思いますよ?
やっぱり他人と自分とじゃ何もかも違う訳ですから…自分の気持ちを信じればいいと思います。

4 名前: 投稿日:2011/04/30(Sat) 21:00
いいんじゃないのかな僕もつきあってた人でっぱだったよども自分は好きだから関係ない

5 名前:達也  投稿日:2011/06/26(Sun) 15:24
失ってからじゃ遅い、
周りじゃなく 自分がどうしたいかだよ

6 名前:厨房 投稿日:2011/07/03(Sun) 16:24
いや

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)