掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

告白・・・。

1 名前:あx3 投稿日:2012/09/18(Tue) 05:07
三年間ずっと片思いの人に告白したいけど

あまり話したことはないし
最近メールをしなくなりました。

その三年間ほかの人と何人も付き合っては別れ
と、すぐ別れてしまいます。
もし、告ってOKもらえたとしても
すぐ別れそうでなんかいやです。
でも、その人のことが好きです
みなさん告った方がいいですか?
それともそのまま片思いをつづけるべきですか?

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/18(Tue) 11:57
片思いのまま告白しなかった人のことは
遠い将来に振り返った際、あれ?思い出せないな。どんな人だったっけ?
などとなるそうですよ。
「告ったけどフラれた」「デートで2人で行った○○、楽しかったなあ」などとは違い、
片思いには記憶に刻まれるような出来事が何もないからだそうです。

3 名前:あx3 投稿日:2012/09/20(Thu) 00:48
マジレスありがとう

片思いのままじゃやなんで
近いうちその人に告りたいと
思います。

4 名前:真実 投稿日:2018/07/10(Tue) 19:59
大阪・西浦高校卒業
羽曳野市高鷲出身
渡邉望 女(昭和56年3月生まれ)創価学会員
・嘘つきまくり 裏切りしまくり
・反省知らず 学習能力なし
・逃げまくる卑怯者
・非常識 無責任 礼儀知らず
・極悪トラブルメーカー
※関わると必ず後悔!ご注意を!

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/10(Tue) 23:50
ttps://ha10.net/talk/1527597030.html
ttps://ha10.net/nanmin/1530243745.html ttps://mobile.twitter.com/LUNA99692203
ttp://ha10.net/nanmin/1494692282.html ゴキブリ聖騎士型レティシア
不審者ベンジョマン聖騎士型レティシア
ttps://ha10.net/nanmin/1523061648.html

ttps://ha10.net/nan...talk/1521528039.html
不審者伊藤茂
不審者ベンジョマン伊藤茂

上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
        iキ'     ,;´  ,;;lllll●●lllllllllllii、    ナf
         !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
       /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
       i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
       |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
        |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
      |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
        |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
        |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
       |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
        ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
      ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
         ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
         ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
        ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;

6 名前:スパーダモン 投稿日:2019/03/16(Sat) 21:17
僕ならばデジモンアクセルを再評価するよ
僕ならばデジモンアクセルを再検討するよ
僕ならばデジモンアクセルを再検査するよ
僕ならばデジモンアクセルを再吟味するよ
僕ならばデジモンアクセルを再審するよ
僕ならばデジモンアクセルを再調するよ
僕ならばデジモンアクセルを見直すよ
僕ならばデジモンアクセルを調べ直すよ
スパーダモン「デジモンアドベンチャーだったら喜べるでしたな」
ガオガモン「デジモンアドベンチャーだったら心嬉しいでしたな」
ガルルモン「デジモンアドベンチャーだったら愉快痛快でしたな」
ドルルモン「デジモンアドベンチャーだったら面白いでしたな」
ライアモン「デジモンアドベンチャーだったら楽しいでしたな」
シャウトモン「デジモンアドベンチャーだったら斬新奇抜らしいでしたな」
ティラノモン「デジモンアドベンチャーだったら新機軸らしいでしたな」
ミレニアモン「デジモンアドベンチャーだったら独創的らしいでしたな」
セラフィモン「デジモンアドベンチャーだったら個性的らしいでしたな」
オファニモン「デジモンアドベンチャーだったら画期的らしいでしたな」
ホーリードラモン「デジモンアドベンチャーだったら魅力的らしいでしたな」
ユピテルモン「デジモンアドベンチャーだったら理想的らしいでしたな」
デュークモン「デジモンアドベンチャーだったら感動的らしいでしたな」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)