掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

遠距離な片思い中。指南願います。

1 名前:tsubasa 投稿日:2013/05/22(Wed) 10:49
 22歳男です。2年前から専門学校の時の同級生に片思いしてます。
俺:札幌在住 カラオケ店バイト
女:旭川在住 コンビニバイト
メールしたり何度か一緒に出かけたりしています、が・・・。

返信あったら書き始めます。


2 名前: 投稿日:2013/05/22(Wed) 16:41
遠距離な片思いって・・
女性の方は彼氏いないの?

3 名前:tsubasa 投稿日:2013/05/23(Thu) 15:32
 友達に聞いたらいないと言っていました。
いたら自分は声すら掛けれないです;

4 名前:tsubasa 投稿日:2013/05/23(Thu) 18:22
2年前と書きましたが在学中から好きでした。
出席番号が近くて、課題などをよく同じグループでしていたためです。
結局、自分からはあまり話しかけられず卒業。相手は旭川に帰郷。
俺は上京→その時初めてメールして、時々やり取りをするようになりました。

2年後、俺は札幌に戻り、何度目かのデートのあと告白したのですが、
「友達からよろしくね。」と言われ握手されました。
流石に今更かよ!って感じです煤i>_<)


5 名前:ピーチ 投稿日:2013/06/09(Sun) 11:32
オマ●コに肉を詰めろ早く
ピーマンの肉詰めを作れ早く



6 名前:ピーチ 投稿日:2013/06/09(Sun) 11:32
      【アドバイス】

アドバイスはOKですか? 承知しました。
では早速本題に入らせてもらいます。

女子に一言・・スーパーで購入した鳥ミンチ肉および豚ミンチ肉を
オマ●コにたっぷり投入しピーマの肉詰めと比較してみて下さい。
区別がつかなくなると思います。(類似品にご注意下さい)

以上・・アドバイスでした。

ピーチさんのチチちょびれにご期待下さい

7 名前:ピーチ 投稿日:2013/06/09(Sun) 11:34
はじめまして。
女子が集うスレというわけで
お話させてもらいます。
      【アドバイス】

アドバイスはOKですか? 承知しました。
では早速本題に入らせてもらいます。

女子に一言・・スーパーで購入した鳥ミンチ肉および豚ミンチ肉を
オマ●コにたっぷり投入しピーマの肉詰めと比較してみて下さい。
区別がつかなくなると思います。(類似品にご注意下さい)

以上・・アドバイスでした。

ピーチさんのチチちょびれにご期待下さい


早く作れよピーマンの肉詰めを

それともう一つ・・・
パンツの色を教えて下さい。
これから毎日聞きにきます。
とっととストリップしろ



8 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)