掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

お悩み中です…

1 名前:亞莉紗 投稿日:2013/07/25(Thu) 08:29
はじめまして、今中1です…私今3年生の先輩に恋しています。だけど、その先輩にはアップローチできなくなったような気がしたんです。初めてその先輩と喋るのは体育祭の競技練習の時でしたが、その時はまだ好きじゃなかったけどその先輩は凄く優しい人だなと気づきました。しかし、私は最初好きだったのはその先輩の双子の弟だったのでその先輩に協力を求めたけど冷たくされ結局協力してもらえなかったんです。それで冷たくされたのが一番胸に突き刺さりました。(私、何も悪い事してないのに)だって、誰に聞いても 「◯◯は冷たくないよ、面白くて優しいし。」ってしか言われてませんでした。その後も優しかったはずの先輩は廊下ですれ違う時や移動教室などで会う時はよく嫌な目で見つめられたりしてた。でもある日、やっぱあの先輩のことが好きと気づきました。でも、もう今さら遅いんじゃないんですか? あの時の冷たい言葉と優しい言葉を忘れられません。今もあの先輩に話しかけるの凄く気まずいです…これからどうすればいいですか。

10 名前:下垣晶輝 投稿日:2014/02/20(Thu) 16:08
イケメン10ゲット

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)