掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

私の好きな人が私の親友を好き。

1 名前:聖羅 投稿日:2013/10/14(Mon) 13:05
長いですが、聞いて下さい。
私の好きな男の子は、最初は私の男友達だと思っていました。その思いに築いたのが去年の春頃。私はいつもの様に、彼と帰っていました。別に、異性として好きという気持ちは無かったのですが、徐々に好きになっていってしまいました。帰り道、彼に「好きな人教えて」と聞きました。彼は居ないと言いましたが、顔に出やすいのかすぐ分かりました。好きな人が居ると。私は無理にでも聞きたかったので、脅しをし、聞き出しました。
その名前を聞いた途端、ビックリしました。だって私の親友だったから。私は名前を聞き、泣きたくて泣きたくて仕方有りませんでした。その気持ちを殺し、私は______。「応援する!」。彼に築かれ無い様、静かに片思いのまま______。夏になりました。私は彼に電話をし、好きな子(親友)と市民プールへ行く事を進めましたが、野球の練習が有り、断られました。
何も無いまま、今年の春へ。春に有る出来事が起きました。教室に居る時、私は何の躊躇いも無く親友に、「アイツが、M(親友)ちゃんの事好きなんだって!」と、私は言ってしまいました。親友は、ビックリの余りボーっとしているだけでした。でもある日_______。
私は親友に呼ばれて駆け寄りました。すると「もしアイツに告られたら、ウチOKするわ!」と。親友には大分前に言いました。私はアイツが好きだ、と。
腹は煮え繰り帰り、親友とは口を聞かなくなりました。そこから、ここまで引っ張っています。回答下さい。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/05(Tue) 20:41
>>1 落ち着け。
親友もお前も彼も悪くないんだから、親友と喧嘩したりは絶対にやめろ。
親友に彼が好きだって伝えたのならともかく、
伝えてないんなら返事は親友の勝手だ。
お前がイライラしたって解決する事じゃないんだからよく考え直せ。

まず、まだ彼が好きか。

次に、応援を心からしたいかどうか。
その場しのぎで応援するって言っちゃったんだろうけど、その言葉は軽率だぞ。
親友に何故伝えたんだ?
応援するって言ったからだろ。
一緒に出掛けるのを進めたのも、応援したいからじゃないのか?
仲直りして、自分がどうしたいのかよく考え直せ。
当たって砕けようなんて思うなよ、人に聞いたってことは迷ってるってことだ。
迷うのは悪いことじゃないから、迷って迷って
それからどう行動するか考えてから行動しとけ。
あと、お前は俺の知り合いかもしれない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)