掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

恋愛依存症オリオンツアー石黒昌彦

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/24(Fri) 21:12
アラ還のじじいのくせに脳内年齢は厨房のまま

2 名前:スパーダモン 投稿日:2019/05/26(Sun) 22:27
我ならばデジモンアドベンチャーを調べ直すよ
我ならばデジモンアドベンチャーを見直すよ
我ならばデジモンアドベンチャーを再審するよ
我ならばデジモンアドベンチャーを再調するよ
我ならばデジモンアドベンチャーを再吟味するよ
我ならばデジモンアドベンチャーを再検討するよ
我ならばデジモンアドベンチャーを再検査するよ
我ならばデジモンアドベンチャーを再評価するよ
そしてスパーダモンが叢雲のノゾムに変身してヒーローアカデミアのキャラクターを全滅させた
しかもドルルモンが聖賢者ユウトに変身して戦国BASARAのキャラを壊滅したのだ
だけどシャウトモンが悠久のユーフォリアに変身してきんいろモザイクの登場人物を殲滅したのだ
何故かガオガモンが永遠のアセリアに変身してドラゴンボールシリーズの作中人物を撲滅したのだ
唐突にガルルモンが宿命に全てを奪われし少女ミューギィに変身してとある魔術の禁書目録の劇中人物を根絶したのだ
当然ライアモンが運命のローガスに変身して刃牙シリーズの全格闘家を滅亡させたのだ
無論ジオグレイモンが法皇テムオリンに変身して全ポケモンを絶滅させたのだ
勿論ギルモンが黒き刃のタキオスに変身してワンパンマンの全ヒーローを破滅させたのだ
当然ブイモンが総べし聖剣シュンに変身してクレヨンしんちゃんの全人類を潰滅させたのだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)