掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

医療系の専門学校に行くには・・・

1 名前:みみ 投稿日:2003/11/17(Mon) 17:58
将来、医療系の仕事に就きたいと思ってます。
そこで質問です!!
今から高校でどんな勉強をしていればいいのでしょうか?
医療系の仕事についてる人&就きたいと思ってる人、アドバイスお願いします!!

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/29(Tue) 19:40
俺は今年ネットワークセキュリティー科がある専門学校を受験します。
ここの医療とは全然かけ離れていますが、俺も医療現場に
いる人たちの役に立ちたいなと思い、専門学校を受験する事に
決めました。今、医療の患者のカルテがどうなってるかは
正直分かりません。けど、将来は患者のカルテなど医療の人たちが
安心してに保管できるシステムを作ろうと考えています!!また
外科医育成用シュミレーションシステムをいつか必ず作りたいなと考えています!!
こうして頑張っている人たちのためにも俺は頑張りたいと思います。
関係のないことを書いて申し訳ございませんでした。ですが、皆さんが
頑張っていることに感動しました。俺もなまけていた部分があったため
これから頑張ろうと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)