掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

なんかいろいろお悩み聞きます

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 16:31
>>5
返事が遅くなってすみません

ウォーキングは2日間だけ行き、3日目は私情により行けませんでした

2日共40分歩いたのですが、お茶を持って行くのも禁止され、家の近くの自販機まで戻らないと水分補給はさせて貰えませんでした
2日目のウォーキングでも同じだったので、医学知識のある姉に相談したら姉は激怒して、熱中症になって死んだらどうするんだ。ニュースを見ていないのかと父に怒鳴っていました。姉の声が聞こえたのかはわかりませんが母と祖母も何を考えているんだと怒っていました
父も次は持って行っていいと言ってました
でも私情により3日目から今日までウォーキングには行っていません。まだ数日間は行けないかもしれません

今日、母も一緒に診て貰うので夜に検査結果を聞いてきます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)