掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

なんかいろいろお悩み聞きます

1 名前:おこちゃま 投稿日:2006/01/31(Tue) 16:38
私は小学生ですが薬剤師になりたくて薬剤の勉強などをしています。
他にも、一応医学的なことも勉強しています。
こんなガキでよかったらお悩みききます。
できる限りのお悩みはお答えします。

7 名前:テスト 投稿日:2010/08/30(Mon) 17:06
テスト

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 23:37
>>6
この時期に水分補給なしで40分歩くというのもなかなか大変でしょうね。
無事でなによりです。

9 名前:和の心 投稿日:2012/04/09(Mon) 07:56
初めまして、お体を大事にされますように
医師の検査結果を聞いて、相談しながらの
運動などがいいかと思います。

外での日差しきついとのことなので、自律
神経の関係も検査されたことでしょう。

どうか、症状とうまく付き合えますように
そうして用心してくださいね。



10 名前:たすけて 投稿日:2012/05/03(Thu) 08:59
私は4月中旬くらいからたまにですが凄い頭痛に襲われます。
頭痛はするのですが、
熱がでず病院にいけれません

どうしたらいいですか?
ひえぴた、薬などもききませんてした。
(おでこは暑いけど体温が熱ギリギリだったりするんです)

11 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)