掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

身体じゅうが痛い、不快・・身体表現性障害

43 名前:まるこ 投稿日:2013/08/08(Thu) 15:55
疼痛性障害になって4年。エブリファイ、コンスタンが最初でました。
1年後にサインバルタ。これのせいで躁にかたむき、解離してしまいました。
次にでたのが、リリカです。病院を代わりましたが、リリカは使ったことがないし
神経内科でもらってくれと。神経内科でリリカを1日2カプセル効果がなくて4
カプセルに。その後ネットで山田和男医師の抑肝散をみて心療内科で出しても
らいましたが、あわなくて柴胡加竜骨牡蛎湯に変えてもらいました。
神経内科のリリカは半分の2カプセルに。

 以前にソマティックエクスペリエンスをしたとき、一時痛みがなくなる曜日
があったり症状が大きくかわりました。効果があると思いますが、近く
ではうけられません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)