掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

同人活動やってみたいです!!

1 名前:柚樹 投稿日:2004/07/19(Mon) 17:54
誰か同人活動されている方はいませんでしょうか?
私、柚樹と言いますが、イベントに参加してみたいと前々から
思っていたのですが、参加の仕方がわからなくて・・・・。
周りに知っている人いないので、印刷社とか・・・。
まぁ、色々わからないので細かく教えて欲しいのです!
そしてイベントに参加してみたいです・・・。

22 名前:ジャンピング奴隷シュート 投稿日:2019/01/13(Sun) 18:38
俺実は包茎でホモなんでえ
俺が嫌いなものを教えてやるぜ
俺はよう勉強と運動一生懸命頑張ってんだよ!それがなんだ派遣だの奴隷だのなめてんじゃねえぞこら でゆとりはユーチューバーか 努力してねえよなあ楽して銭貰いやがって
てめーらの面みてっと酒がまずくなんでえこら! チンカス! インポオカマの糞野郎がよ 暴力団に拉致られて死ねてめーらゆとりはよ! 拉致られて掘られろ!
ゆとり世代はなんだ 萌えアニメ、ロリコン、韓流、韓流なんか韓国だぞ韓国 糞以下だごらあ イカレポンチがよーっ 一重で鰓張ってツリ目でよーぶっ殺すぞこら!
だが最近のゆとりのとくにまんさんの芋豚が韓流 好きだよなあ?アバンティーズとかよう あんなクソのどこがいいんだこの野郎! なんの努力もしてねえくせに大トロ100カンも食いやがってよおFUCK
てめーらのちんこは包茎だろうがよ!くそカスう
てめーらゆとりはよう たんけんちょーさんも知らなそうだなおい クソゆとりが おらあJKが大っ嫌いなんでえこら てめーらエッチ下手くそだろ! ケツの穴にも興味一切もってねえくせによ
ゆとりJKがもしよー死にそうで助けを求めてきてもよー 触ると児ポ違反だからよー 興味もね きったねえ芋顔のブスなんか誰が助けるかよ たとえ死にそうでハーハーいってても助けねえぞ 演技かも知んねーしなあ
ゆとり池沼女は卑怯で幼稚園児でマナーがなってねーから 人様を嵌めてウケルーとかゆってんだろ? 座間の事件のあれ超笑ったんだよ ざまあみろってなあ
なによりきれえなんがユーチューバーなんでえ ニコ生が廃れた原因つくったユーチューバーなんでえ ふざけんじゃねーぞこら 後から出てきたくせに土足であがって人様のフンドシで相撲とってんじゃねーぞ おかげでニコ生が衰退して見る影もねーじゃあねーかFUCK

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)