掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ノーマル好きな人一緒に語ってくれませんかぁ?

1 名前:希悠 投稿日:2006/07/08(Sat) 20:01
ここはノーマルカプを愛する掲示板ですvv
好きな人は良かったら一緒に話してくれませんかぁ??
待ってます♪
ちなみにぃー
ノーマルカプなら何でもいいよぉ!!

それと最低限のルールは守ってねー
悪口・荒らしとか・・・

2 名前:希悠 投稿日:2006/07/08(Sat) 20:02
こんにちわww
↓にいますのんのsよかったら話しませんか?
新蘭もスキです☆

3 名前:カノン 投稿日:2006/07/19(Wed) 16:20
初めましてー

私もノマカプ大好きです!平和LOVE!!

4 名前:希悠 投稿日:2006/07/22(Sat) 23:59
こんばんわ、カノンさん!(返事遅れてスイマセン!)
ノマカプ・・・、そうですよね!!好きですよね!!
最近はテニプリにはまってるのですが・・・
基本的には何でもOKです♪
平和っ!!大好きですっ!!!
でも快青もすきなんでーす
カノンさんは何の漫画の、のまかぷが好きですか?

5 名前:カノン 投稿日:2006/08/02(Wed) 21:53
返信ありがとうございますw

えっと・・・、ジャンルは主にコナンとNARUTOですねぇ。

私も快青だーい好きですよ!!!

6 名前:希悠 投稿日:2006/08/04(Fri) 21:31
こちらこそありがとうございます♪

コナン・NARUTOですかぁー
NARUTOだったら、シカいの・サクサスなどが好きです
他にネジテンとかもたまーに・・・

コナンはもち平和・快青・新蘭とか。。。
あんまり京園は見ないなぁ・・・
カノンさんは何のカップリングが好きですか??

ちなみに、
私はテニプリに最近はまり中です☆
あとワンピ・ヒカ碁とか・・・

PS、
カノンさんはノマカプの同人持ってますか??

7 名前:希悠 投稿日:2006/08/04(Fri) 21:31
こちらこそありがとうございます♪

コナン・NARUTOですかぁー
NARUTOだったら、シカいの・サクサスなどが好きです
他にネジテンとかもたまーに・・・

コナンはもち平和・快青・新蘭とか。。。
あんまり京園は見ないなぁ・・・
カノンさんは何のカップリングが好きですか??

ちなみに、
私はテニプリに最近はまり中です☆
あとワンピ・ヒカ碁とか・・・

PS、
カノンさんはノマカプの同人持ってますか??

8 名前:未来 投稿日:2006/08/21(Mon) 23:24
こんにちわww
初めて来ました

ノーマル大好きです!お話入れてくれると嬉しいなぁ
漫画は、ナルト・テニプリ・ブリーチとか主にジャンプやってます♪
他にエアギアともかー

コナンはあんまり無いかな?
希悠sはワンピの何のカップリングにはまってるのかな?
良かったら教えてくれると嬉しいなぁ♪

カノンsに宛てた質問私が答えちゃいますね!(勝手にスイマセン)
同人ですかー、私はブリーチを一冊持っちゃってます!
他は無いなぁー
希悠sは持ってますか?

9 名前:оиΙу 投稿日:2006/09/22(Fri) 23:15
初めまして★彡
私もノマカプ大好きです。
仲間に入れてもらえたらとても嬉しいです(;^_^A
勝手に語らせて頂きますm(__)m

私が好きなカップリングは、(コナン)平和・快青・(ヒカ碁)ヒカあか・(鋼錬)エドウィン‥‥‥ですね。

ではでは、勝手に語るоиΙуでした〜

10 名前:希悠 投稿日:2006/09/28(Thu) 22:43
こんににわww
初めましてですね−
いっぱい一緒に喋りましょう!
てか喋ってくれるとめっちゃ嬉しいです♪

私もコナンはもちのこと
ヒカ碁も好きですよぉーっ
ヒカあかで
鋼錬も結構読みますvv
エドウィンやあとーロイリザとかもたまーに・・・

あと私は、テニプリで跡杏とかリョ桜も読んでますww
оиΙуsは他に好きなカップリングありますか?
あったら教えてください★

11 名前:оиΙу 投稿日:2006/10/02(Mon) 05:52
他に好きなカップリングですか!?

ん〜(; ̄〜 ̄)これ!!!!!ってものはないですけど〜。
ごめんなさいm(__)m

あっ、そういえば言い忘れてましたが、私も『リョ桜』好きです!

私、読みたいカップリングのノベルがあるんですげど、検索しても出ないんですよ。たぶん誰もやってないんでしょうけどね‥‥‥/(―_―;)

12 名前:希悠 投稿日:2006/10/03(Tue) 15:10
そうですかー、無いですかぁー
いえ、いえ別に良いんですよー!!

おぉー、リョ桜好きですかぁー♪一緒ですねーっ

えっ?どんなカップリングですか?知ってるかもしれません
良かったら教えてください

оиΙуsはノマカプの同人買うときって何処で買ってますか?
教えてくれると嬉しいです★

13 名前:ハルヒ 投稿日:2006/12/02(Sat) 18:38
どうも初めまして!!
あたしもノマカプ好きなので勝手に語りますね!!

NARUTO→サスサク・ネジテン・ナルヒナ・シカいの
Dグレ→アレリナ
BLEACH→イチルキ・日雛・日乱・雨織
ヒカ碁→ヒカあか・アキあか・和谷あか・スミナセ
アイシ→セナまも
テニプリ→リョ桜
REBORN→ツナ京
鋼錬→エドアイ・アルウィン・リンラン
TUG→ルミチェル・銀ルリ・華ルリ
魂喰→ソウマカ・黒椿
ポペスペ→レブル
結界師→良時
ジャぱん→東月
TOA→ルクティア・イオアニ・アシュナタ

多いですがこれで失礼します〜;;

14 名前:スパーダモン 投稿日:2019/03/12(Tue) 16:36
ポケモンじゃデジモンに敵わないぞ
ポケモンじゃデジモンに通用しないぞ
ポケモンじゃデジモンに匹敵しないぞ
ポケモンじゃデジモンに対抗出来ないぞ
ポケモンじゃデジモンに役立たないぞ
ポケモンじゃデジモンに太刀打ち出来ないぞ
ミレニアモン「デジモンセイバーズは斬新奇抜だからこそでしたねー」
ユピテルモン「デジモンセイバーズは新機軸だからこそでしたねー」
ホーリードラモン「デジモンセイバーズは個性的だからでしたねー」
ホーリーエンジェモン「デジモンセイバーズは画期的だからこそでしたねー」
セラフィモン「デジモンセイバーズは独創的だからこそでしたねー」
オファニモン「デジモンセイバーズは魅力的だからこそでしたねー」
デュークモン「デジモンセイバーズは感動的だからこそでしたねー」
ジオグレイモン「デジモンセイバーズは理想的だからこそでしたねー」
ドルルモン「デジモンセイバーズは喜べるよ」
ガルルモン「デジモンセイバーズは心嬉しいよ」
ガオガモン「デジモンセイバーズは愉快痛快だよ」
ライアモン「デジモンセイバーズは面白いよ」
スパーダモン「デジモンセイバーズは楽しいよ」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/14(Thu) 01:03
ブルー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)