掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

ノーマル好きな人一緒に語ってくれませんかぁ?

[1:希悠 (2006/07/08(Sat) 20:01)]
ここはノーマルカプを愛する掲示板ですvv
好きな人は良かったら一緒に話してくれませんかぁ??
待ってます♪
ちなみにぃー
ノーマルカプなら何でもいいよぉ!!

それと最低限のルールは守ってねー
悪口・荒らしとか・・・


[2:希悠 (2006/07/08(Sat) 20:02)]
こんにちわww
↓にいますのんのsよかったら話しませんか?
新蘭もスキです☆


[3:カノン (2006/07/19(Wed) 16:20)]
初めましてー

私もノマカプ大好きです!平和LOVE!!


[4:希悠 (2006/07/22(Sat) 23:59)]
こんばんわ、カノンさん!(返事遅れてスイマセン!)
ノマカプ・・・、そうですよね!!好きですよね!!
最近はテニプリにはまってるのですが・・・
基本的には何でもOKです♪
平和っ!!大好きですっ!!!
でも快青もすきなんでーす
カノンさんは何の漫画の、のまかぷが好きですか?


[5:カノン (2006/08/02(Wed) 21:53)]
返信ありがとうございますw

えっと・・・、ジャンルは主にコナンとNARUTOですねぇ。

私も快青だーい好きですよ!!!


[6:希悠 (2006/08/04(Fri) 21:31)]
こちらこそありがとうございます♪

コナン・NARUTOですかぁー
NARUTOだったら、シカいの・サクサスなどが好きです
他にネジテンとかもたまーに・・・

コナンはもち平和・快青・新蘭とか。。。
あんまり京園は見ないなぁ・・・
カノンさんは何のカップリングが好きですか??

ちなみに、
私はテニプリに最近はまり中です☆
あとワンピ・ヒカ碁とか・・・

PS、
カノンさんはノマカプの同人持ってますか??


[7:希悠 (2006/08/04(Fri) 21:31)]
こちらこそありがとうございます♪

コナン・NARUTOですかぁー
NARUTOだったら、シカいの・サクサスなどが好きです
他にネジテンとかもたまーに・・・

コナンはもち平和・快青・新蘭とか。。。
あんまり京園は見ないなぁ・・・
カノンさんは何のカップリングが好きですか??

ちなみに、
私はテニプリに最近はまり中です☆
あとワンピ・ヒカ碁とか・・・

PS、
カノンさんはノマカプの同人持ってますか??


[8:未来 (2006/08/21(Mon) 23:24)]
こんにちわww
初めて来ました
 
ノーマル大好きです!お話入れてくれると嬉しいなぁ
漫画は、ナルト・テニプリ・ブリーチとか主にジャンプやってます♪
他にエアギアともかー

コナンはあんまり無いかな?
希悠sはワンピの何のカップリングにはまってるのかな?
良かったら教えてくれると嬉しいなぁ♪

カノンsに宛てた質問私が答えちゃいますね!(勝手にスイマセン)
同人ですかー、私はブリーチを一冊持っちゃってます!
他は無いなぁー
希悠sは持ってますか?


[9:оиΙу (2006/09/22(Fri) 23:15)]
初めまして★彡
私もノマカプ大好きです。
仲間に入れてもらえたらとても嬉しいです(;^_^A
勝手に語らせて頂きますm(__)m

私が好きなカップリングは、(コナン)平和・快青・(ヒカ碁)ヒカあか・(鋼錬)エドウィン‥‥‥ですね。

ではでは、勝手に語るоиΙуでした〜


[10:希悠 (2006/09/28(Thu) 22:43)]
こんににわww
初めましてですね−
いっぱい一緒に喋りましょう!
てか喋ってくれるとめっちゃ嬉しいです♪

私もコナンはもちのこと
ヒカ碁も好きですよぉーっ
ヒカあかで
鋼錬も結構読みますvv
エドウィンやあとーロイリザとかもたまーに・・・

あと私は、テニプリで跡杏とかリョ桜も読んでますww
оиΙуsは他に好きなカップリングありますか?
あったら教えてください★


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)