掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夢小説アンチスレ

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/09(Fri) 18:12
言ってきたけどまともなのはまともだったな
だがやっぱほとんどの夢小説が酷いわww
素人が書いたのが丸見え
・キャラ崩壊が激しい、原作の設定を守っていない
・ヒロインが公式の男キャラにモテモテ
・一々顔文字や(泣)等を付ける
・絶対にないだろうというキャラに限り(クールな奴とか)
 ヒロインの笑顔に対し()を付けて(か、可愛い…///)
・性格が天然系癒し女子
・某組織の夢小説(その某組織はどの漫画の組織での夢小説で共通しているとでも
 言っていいと)ではこんな性格のヒロインじゃ組織に入れるわけないだろwwって思う
 それとみんなで旅行ネタ
・○○「おはよ〜」
 ▽▽「ああ」
 みたいな台詞上に発言主の名前を加える
・ヒロインの適役を作る…大抵ぶりっ子で>>177の言うとおり名前までぶりっ子
 にありそうな名前を付ける
 で、ヒロインに嫌がらせをするがキャラに相手にされない(正直可哀想)
・実際作者はただ「好き」なだけでキャラの口調からして
 あまり夢小説に使った漫画をわかっていない(いわゆるにわか)
何故無理にヒロインをアイドルにしようとしているのか今の俺には理解できん
長文失礼

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)