掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【毎度毎度ゴミを量産して】またDMMか【恥ずかしくないのかね】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/31(Sun) 06:00
あんま調子ぶっこいてっとどうなっかわかんねーぜ小鼠が

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/04(Thu) 08:09
うわべだけでの偽りのカリスマをひけらかし、その裏で桜使ってのインチキの票登録としつこい宣伝売名勧誘ステマでのしあがった糞萌えロリコントロ顔狂信者。汚いやり方だな。さして実力もたいしたことない絵が下手でSSも稚拙で愚かで視野の狭い漫画しか描けないあのバカ共が何故にのし上がったのか不思議だったんだ。もうからくりはバレてんだよ。本当は貴様らロリコンなんか世間では嫌われてるよ。卑怯者だってな。インタビューとかとったらどうよ。ロリコンと萌え文化を本当はどう思われてるのかをよ。恥ずかしいぜおまえらその排他的でバカななれ合いしてあわよくば調子づいて気に食わないと勝手にそっちで思った者に対して嫌がらせ、挑発して殴られたら警察呼ぶとか。全面的に手前の非を認めず一方的に被害者側に冤罪をくっつけて。警官だってないちいちめんどくせえって思ってんだよ。公務だからしぶしぶやってんだよ。いちいち人様に迷惑かけてんじゃねーよ。自由主義だからって調子のってんじゃねーぞ。おまえらのせいで二次文化の名が汚れんだよ。ゆくゆくは二次まで規制することになるぜ。自分で自分の首絞めたくなかったら、世間に恥じないような修行してから空威張りしろよ。萌ヲタと萌えアニメ漫画同人の作者は少しは周囲のこと考えろ。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/04(Thu) 08:10
おいDMMてめー工藤会なめんじゃねーぞこら

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/03(Thu) 10:21
>>1あんま調子ぶっこいてっとどうなっかわかんねーぜ小鼠が

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/07(Thu) 02:37
     ミ|/ \,,lll,,/_\ |;/
      ||..∀ .| ̄|. ∀ |─/ヽ   
     /.  ハ - −ハ   |_/   
     |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |   彡三ニ三ミミミ-
     \、 ヽ)ww)/ヽ  / /  xX''     `YY"゙ミ、
      /\i ___ / /   彡"          ミ
      /´~⌒     ⌒ヽ、   |::::|    洗  脳   ミ
      ( ,;ーY  |    イ  ) =ミ/  =三ミ j i=三ミ|
      i"  '、  人 ・ /  /=i 、'ーーー|-≧)|=|,-≦)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,i"  ノ| ̄  ̄ ̄_,,ノ_、| '|   ーー" 丶--'   <性器用ぉぉぉぅシンブん
    ,i´   / ̄ ̄ ̄ ̄\    ヽ  、 /`^ー^、  |    \___________
    〈  〈| ̄ ̄ヽ、_  \ー;,、  `i, ""| ∠二>i /
     \  |   ト  |   ト;ー|   |    --∪ / ∩
       \!、   |U;;)   .r  |   |\____// /
         |  ノ        |  /  ⌒ヽ、_/ /
         |  /ヽ、_,;―――| (、_、____,ノ ))
        (__)        (__ヽ

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/21(Thu) 17:48
見下していると、決めつけてはいけません。

私の接してきた人の中には、敬語を使わない理由がいくつかありました。

@敬語は、冷たく感じる。使うと、相手が仲良くしてくれない
A語尾を伸ばした敬語はバカにしていると怒られた。
伸ばさずに言うことができない
(〇〇じゃないですかぁー?等)
B尊敬語と、謙譲語を取り違えてばかりいたので、もう、みっともなくて使えない
C敬語を使っていたら、バカにされた経験がある

等、ちょっとお互いが歩み寄れば、改善される理由もあるのです。

上司の方が、馬鹿にされたくないから、タメ口使ってる可能性がありますが、話している相手に対して牽制しているというよりは、自分の責任感から、そうなっていってしまったのではないのかな?と、思いますが。

私も上司は年下ですが、真面目な話では、敬語。
お願いや、他の人の心配事の相談等は、タメ口使ってます。

社長の前では、上司に敬語ですよ。

年下の上司ならば余計に、こちらがきちんと下になってあげないと、他の人が、上司をバカにしますよ。
まとまらない職場では、業績は上がりません。

職を失う事まで考えて、タメ口に拒否をするのか、と、思えば、がまんもできますよ。

また、タメ口がバカにしていると考えるよりも、タメ口は、信頼の証しだと、前向きに捉えることも良いですね。

気を付けてほしいのは、注意が、タメ口で、暴言の場合です。
それならば、その職場は辞めた方が良いですよ。

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/22(Fri) 17:03
やっぱり馴れ合いが多いですねwww
何が楽しいんでしょうか?馴れ合いって弱い奴がやることですよね?

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/07(Sat) 22:47
「信者」という言葉は
       信 ( ゚д゚)  者
       \/| y |\/

二つ合わさって「儲ける」となる
        ( ゚д゚)  儲
        (\/\/

( ゚д゚ )ソウカ、ソウカ   
   _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
     \/     /

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/07(Sat) 22:50

r ' " ´ ̄` ` ' ト 、         \,,人,从/\ノヽ、ノヽハ人
          \   学会員     /___         )
           \  最高!!  /:´,二二ニ,`≧ 、  < 少ないけど御布施するから
                \.,;'"´|``';,、./::/  ,..   ̄`iーミヽ ,,) あたしの擁護お願ね!!
                 \ヽ| //:..|彡:.. /   /   ヽ〉 `ヽ
     十     _人_   ,ィ^ヽ/:.:.:.}:.:./:..//:.. .../:.:..   ハ  //ヽノWV\/Vヽ/\/Y
           `Y´  / /,ヽ、:..{八:ト、:{廴{:イ /:.:. }... {. ヽ  ヽー'└z
     __人__      /' ´ " ' ヽ、_{_ u ヾz|ル}ノ ,イ/:.... 、}   /ヘ{
     `> ,、i'′     /     {ィ' ´, | =ミ、   `三ソ..:..:i:.. )
     '´ `     ,.ノ _ _ ノ−'´:..∧ ::::::.    ヒz}》ァ7}小|  ̄ ̄ | ビロ〜ン
    _ノ ーァ  ,.☆´   /、_ _{:{!:.:.、:.ヽ ヽrゥ 、 ' :::::./壱\ | 壱  |/ `ヽ、
     ヽl> ´    /:.:ノ:./ヽ.:.}:ヽ:.:.ヽ :. {__ ノ uノ、 億  | 億  | 壱 /
    /       /_:∠ムく⌒ <:}:、:...} l }-z<´壱.\  ,'´i,'´i ,r、億 / バビロ〜ン
   /       / ̄丶 ヽ:::::\.`Y:.:.ヽ:|l リ ┌─\億. \| ,|| ,| / /  /
  ノ     / 、 ̄` `ヽ\::::::`{′:.. { ノ  | 壱億\'ヽ. | | |/ /、 / ビロ〜ン
 {    . イl ト ー ミ 、   , \:::|:.:..  ヽ廴_|____ヽ`ヽ ヽ ' {
  ヽ.二. _}}j__、 ̄ ミ`ヽ ノ/__,`乂:.:.. `ミ} |{:. { ー'{ /      /
        「 {`¨ ̄`ヽ.≦三 ___ ヽヽ. ヽ_|ヽ:.`¨ ノ、    /

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/08(Sun) 08:03
知的障害者はロリコンが多いんですか?

精神年齢が低年齢に合いますからね。
同年代の人とのコミュニケーションより、年下と遊んでしまったり。普通の人が遊ばないような幼稚遊びをする。

忌々しきことだ こうも堕落が在日とCIAの水増しのせいで促進され地球が滅びの方向に向かっておる ここまできたらノアの洪水ものだな

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/09(Mon) 02:36
ゆとり世代が社会の主役に立ってから
愚かな人間がわんさか増えたように思います
というか実際増えてます
特にロリコン、ショタコン、さらには酷いことにペドフィリアなんてものが氾濫してるからです
ゆとり脳は甘やかされて育ったせいなのか、手前勝手で薄情な人間が多いですし、根拠のない空威張りするわりに気が小さいので、くだらない皮肉言ったり、左右の空気に交じりこんだりと卑怯なんですよ
責任転嫁も平然とやりますしね
ゆとり脳が閃いたと思われるメイド喫茶のドリンク等の値段が4桁普通に越えていたりと図々しいですわ
何にそんな価値があるのか
普通にコーヒーショップでアイスコーヒー200から400円くらいの飲みますわそんなもん
自分が無いというか、個性がなくて、根性が歪んでいるんですよ
一方、社会の役にたたなそうな専門知識はあるんですよね
アへ顔、トロ顔とか イライラするだけですよ
こんなもん発明されてもマイナス要因しかないんですが
こともあろうにロリコンはバブみ(幼児退行したいという妄想)なんて妄想があるらしいじゃないですか
もうねバカの恥の上塗りかと
情けないを通り越した屑なんだなと
まさにバブみなんて別の言葉に表すと「堕落」じゃないですか
しかも最近流行のゲスな幼女文化は全部とある組織による陰謀で、ステマ、水増し、宣伝をアホみたいに繰り返し、優秀な人材に対し嫉妬発狂して潰そうとするんですよ
ロリコンは人にあらずだ
どう思います

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/09(Mon) 04:22
ttp://blog.livedoor.jp/sokanet_love/archives/1002496309.html
みろよオレのいったこと当たってんじゃねえか
しょうもねんだよおまえらロリコンは
この山口とかいうキモヲタ・・・・・・・・・ムカつく顔してるよな
オレの手にきたねえ脂がつかねえようにな 出前のラーメン入れる箱で殴りてえ

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/09(Mon) 06:46
これがロリコンの定義だよ
ttp://dictionary.goo.ne.jp/jn/113496/meaning/m0u/

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/18(Wed) 18:04
どうも人間の数が多すぎるな 逆に豚の数が減っている いらねえゴミのゆとりはふき取らねばああかんな

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/21(Sat) 16:56
〜〜〜一連の議題が終了〜〜〜
A氏(司会):一連の議論がおわりました。理事のみなさん、何か他の議題はありますか?
B氏:えー、私はウィキペディア日本語版を有料化してはどうかと思っています。理由は・・
C氏:ちょっと待った!非営利のプロジェクトなのに利用者からカネを取るとは!許されん!ずっと無料ですべきだ!!
B氏:いやだから、・・
D氏:なぜウィキペディアプロジェクト?なぜ日本語版だけ?日本人が可哀相だ!
A氏:落ち着け[1]!落ち着け!落ち着け!!
B氏:はい。理由は、@我々ウィキメディア財団の運営するウィキの中で、多分最もLTAとの不毛な戦いが激しいから。Aそのせいで、一日に行われる編集やログのうち、ほとんどが荒らしの書き込みと、それを削除し、ブロックする作業で埋まっているから。Bそのため、記事の増加率が低すぎるから。Cさらに、もともと赤字のウィキメディア財団が、このような効率の悪い言語版にカネを費やすのは実にもったいないからです。だから、有料化して、サーバー代を賄いましょうよ。有料化したら荒らしも収まるかもしれませんよ。
A、C〜J氏:なるほど〜。
A氏:では、ウィキペディア日本語版の有料化の提案に対する投票をお願いします。
A、C〜J氏:異議なし!!
A氏:では、5月頃に有料化するのはどうでしょうか?
B〜J氏:大丈夫です。
A氏:決まりました。ウィキペディア日本語版を5月に有料化することにしましょう!

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/21(Sat) 16:56
という流れで、ウィキペディア日本語版が有料化する事が判明した。

ウソメディア財団の試算では、有料化後も利用するユーザーは1.56%ほどと推定される。

利用者にインタビューしたところ
「えっ!有料化!?よし、ウィキペディア辞めよ!」
〜 ウィキペディア日本語版の有料化について について、利用者X
「何、有料化?くそ、こうなったら俺がCUで取得した個人情報ばらまいてウィキメディア財団の責任にしたる!」
〜 ウィキペディア日本語版の有料化について について、利用者Y(チェックユーザー)
「おっ、有料化!よし、これでエンペディアの利用者が増えるだろう。」
〜 ウィキペディア日本語版の有料化について について、利用者Z(エンペディアンでもあるユーザー)
補足
[1] 落ち着けと喚くA氏こそ落ち着いていなかった。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/29(Sun) 14:27
チェックユーザー依頼:利用者:ヒラし(トーク / 投稿記録)氏[編集]
利用者:ヒラし(トーク / 投稿記録 / 記録)はアカウント作成以降一切の執筆をせず雑草とりを行っていますが、生まれてはじめてウソペディアの編集をする人なら何か一つは新規作成をしていることが殆どであり、本当に新規のユーザーがとる行動には見えません。LTA:NUOCKやLTA:FURANOなどの、最近活動が停止しているが編集には多様な手段を使うLTAの靴下では無いかと考えているので、チェックユーザー依頼を提出します。--プログラマリオ(トーク) 2018年4月23日 (月) 18:46 (JST)

【賛成】?LTA:NUOCかLTA:KOSHINで、半保護破りが狙いの可能性を疑わざるを得ませんので。-- 開拓者
The Pioneer
(Saloon/Shootouts) 2018年4月23日 (月) 18:49 (JST)
【コメント】?『生まれてはじめてウソペディアの編集をする人なら何か一つは新規作成をしていることが殆ど』は主観ではありませんか?MediaWiki経験0の方なら作成後すぐに記事を作らず、既存記事の編集からステップを踏み、編集の練習をする人もいます。(今ここに)時期的には怪しいのでCUには【賛成】?ですが、記事の不作成を理由にするのには疑問です。--クールトレイン777 2018年4月23日 (月) 18:56 (JST)
【提案】?理由については、同じような細部編集を利用者:ヒラし(トーク / 投稿記録)氏に挟まれて一回だけ行っている利用者:朝昼晩花咲人間(トーク / 投稿記録)氏、同氏と作成時間及び漢字七文字という点が共通の特徴である利用者:不可説不可説転(トーク / 投稿記録)氏も追加で調べ、3者に同一性がないか確認する方向性にする、というのではいかがでしょうか。-- 開拓者
The Pioneer
(Saloon/Shootouts) 2018年4月23日 (月) 19:19 (JST)
はい、CUは最初から賛成です。上のコメントはpm氏へのコメントです。--クールトレイン777 2018年4月23日 (月) 19:30 (JST)
【コメント】?者のCUは賛成しますが、根拠もなしにLTA扱いはそれこそ某お犬様と同じです。--*Mugix*BCSOCA 2018年4月23日 (月) 19:33 (JST)
【コメ

チェックユーザー依頼:利用者:ヒラし(トーク / 投稿記録)氏[編集]
利用者:ヒラし(トーク / 投稿記録 / 記録)はアカウント作成以降一切の執筆をせず雑草とりを行っていますが、生まれてはじめてウソペディアの編集をする人なら何か一つは新規作成をしていることが殆どであり、本当に新規のユーザーがとる行動には見えません。LTA:NUOCKやLTA:FURANOなどの、最近活動が停止しているが編集には多様な手段を使うLTAの靴下では無いかと考えているので、チェックユーザー依頼を提出します。--プログラマリオ(トーク) 2018年4月23日 (月) 18:46 (JST)

【賛成】?LTA:NUOCかLTA:KOSHINで、半保護破りが狙いの可能性を疑わざるを得ませんので。-- 開拓者
The Pioneer
(Saloon/Shootouts) 2018年4月23日 (月) 18:49 (JST)
【コメント】?『生まれてはじめてウソペディアの編集をする人なら何か一つは新規作成をしていることが殆ど』は主観ではありませんか?MediaWiki経験0の方なら作成後すぐに記事を作らず、既存記事の編集からステップを踏み、編集の練習をする人もいます。(今ここに)時期的には怪しいのでCUには【賛成】?ですが、記事の不作成を理由にするのには疑問です。--クールトレイン777 2018年4月23日 (月) 18:56 (JST)
【提案】?理由については、同じような細部編集を利用者:ヒラし(トーク / 投稿記録)氏に挟まれて一回だけ行っている利用者:朝昼晩花咲人間(トーク / 投稿記録)氏、同氏と作成時間及び漢字七文字という点が共通の特徴である利用者:不可説不可説転(トーク / 投稿記録)氏も追加で調べ、3者に同一性がないか確認する方向性にする、というのではいかがでしょうか。-- 開拓者
The Pioneer
(Saloon/Shootouts) 2018年4月23日 (月) 19:19 (JST)
はい、CUは最初から賛成です。上のコメントはpm氏へのコメントです。--クールトレイン777 2018年4月23日 (月) 19:30 (JST)
【コメント】?者のCUは賛成しますが、根拠もなしにLTA扱いはそれこそ某お犬様と同じです。--*Mugix*BCSOCA 2018年4月23日 (月) 19:33 (JST)
【コメ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)