掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ロリコンは自己愛性人格障害者しかいない

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/24(Sun) 02:10
もうね、人間じゃねえFUCK そんなに未練があるんなら それ100%達成できないって見透してるから 早くオーバードープかなんかして楽になったほうがいいぞ 魂体なら苦に苛まれることもあるまい
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1388396238

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/24(Sun) 02:44
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214733177

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/29(Fri) 17:11
おらあ江戸っ子だからよ先天的に丁寧語とか敬語使えねんだ
何でいちいち丁寧語使って偽善者面しなきゃいけねんだよ 腹黒いんだよ
なんであいつらって腹割って話しできねんだこら
俺は丁寧語誰にも使わねーぜ
偽善者って思われたくねーからな
社会もそーゆーの丁寧語使わなきゃダメみてーな風習やめて欲しいんだがよー

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/01(Sun) 05:05
ロ.リコ.ンってマジ卑怯だよな
タイマンもはれねえク.ズが
何がHじゃなくておむつのパンチラに萌.えるだ
しかもこういうロ.リコ.ンに限って学.会員だったりチ.ンピラだったり上等じゃねーかこの野郎
俺に喧嘩売ってただですまされると思うなよ 後悔すんのはてめーらだぞ 俺を誰だと思ってんだ あんま詳しいこたいえねえけどよ あんまなめた態度とってっと焼肉になるぜ
最近こういうカ.スのせいで大人の画像が端に追いやられてんだよこら
バ.カじゃねーのかいい歳こいた大人が
大きなお友達ってやつだよ
名前:名無しさん 投稿日:2016-04-30 19:29:10
聞く曲もくっだらねえnerの放送でバックに流れてるようなロ.リ声の調子こいたゴ.ミ.屑の落ちこぼれが4人くらいで歌ってるアニソンなんだろ
バ.カじゃねーのかてめーら
バ.ブみ(幼.女と同じ目線の位置に立ちたいと思うク.ソみてーな願望)(まさに堕落とはこのことだ)とかほざいてる時点で人間やめてんだよロ.リコ.ンは
堕落ってのは7つの大罪で2番目に悪とされる煩悩だぞ
シ.ャブ中とまったく同じだ
人間やめてんだよ
だったらうぜえから自.刃しろよ
一人頭の供給量も増えるしな
弱いくせに粋がってんじゃねえよ

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/01(Sun) 05:05
引用
※「全員が性的な目で見ている訳では無い
勘違いしてはいけないのが、ロ,リコ,ン男が全員性的な目的で見ている訳では無いということです。
中にはただ単に【その子が大人になるまで応援してあげたい】(注1)や、大人のように醜い心を持っていないからといった理由で、ロ,リコ,ン男になってしまうこともあります。
基本的にオープンなロ,リコ,ン男は性的な目で少,女を見ておらず、隠れマ,ザ,コ,ンほど小,児性愛者の可能性が高いと言われています。
ですからロ,リコ,ン男だからと言って、全員が全員に偏見を持つのはやめましょう。
さて、そんなロ,リコ,ン男の種類をご紹介してきましたが、次からと特徴と見分け方について細かく見ていくことにしましょう。」

注1:赤の他人がって話だがロリコンの汚いオッサンとかがわざわざ世話しにきたら逆に怖ええだろ
応援してあげたい→バカにしてるだけだよ
なに応援って 逆にうざいんだが
ボクも小さい頃かけっこで応援されたとかあったがうざくてイライラしたんだよ 1位とったんだけど全然うれしくなかった イライラしてっからよ 母性本能で見下した応援があったからだよ 何こいつー的な てめーが走ってねーくせにしゃしゃり出てくんなってんだよ ちなみによその若い母親だけどよ
それにこの表現、能書きしかたれてねえけど これ例えば幼稚園のかけっこだかハイハイアンヨとかよちよち的な んなもんてめえの内だけに留まっておくのが自然だろ なんでわざわざ俺たち無関係の人間にまでこの感情を宣伝しまくるんすかね よそ様の子供なんか興味ねーんだよ がいちいちしゃしゃり出てくんじゃねーよって感じ
あとこれそういうのをステマすることで子供当人の情報を出して 危険にさらしてるってわかんねーのかな 子供が生まれましたー(*^▽^*)とかいって調子こいてるバカ女いっけどあれただ単に目立ちたいだけのミーハー気分でいってんだろ 本当はガキは小道具 マジロリコンっててめえ勝手だよな
偉そうにふんぞり返ってんじゃねーよボケ てめえがなんぼのもんじゃこら
子供見て無様だなあとかいって勝った気になってろバカが んなもんと比較してマジしょうもねーなロリコンって ザコベルフェゴールは4ねよ
むしろ「ロリキャラを愛でる」という
ロリ文,化は束,縛の典,型的な事,例であって
なぜかというと
「いつまでも無,垢のままでいて欲しい」というロ,リコンの人,間の妄,想、願,望のために、その対,象(子,供,或いはそれに相,当する存,在)に対し、その対,象が知,識を得たり、強くなったりすることに対し苦い顔をして
「お前はロリキャラだから弱,いままでいろ」自分の願,望を裏,切るような強い子になった場合、その対象を使えない物とし「裏,切者」「犯,罪者」などという因,縁をつける
宮,崎,勤の予,備,軍のてめえがいうなってこったよこら
ロリコンの身,勝,手な低,俗で怠,惰な欲のためにその対,象は束,縛を余,儀なくされ、いつまでも自,立できない
人,権,侵,害じゃねーかこれは?

結,論 ロリコンは人にあらずだしね!

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/07(Sat) 21:36
、              (___ノ                /∠ノ| _l__    、 i亠┐
\::::::ー- ... _       iY'/_ ソ `ヒl             /:::::二)  ノ|  |,  |   ノ
  丶、:::::::::::::::::`..ー-.._  ヘト-`l lニ'/ー'   __ _,-一-一'__、_::::-/  _l__ /  _l__
    `ヽ、 ;;;::::::::::::::::::::: ̄,人ト-ャ/ー一' ̄:::::::::::::::::::: _/´     ̄)   ノ|  \   ノ|
         ̄ ┐::::::::::::ヾ[l兀l]:::::::::::::::::::::::::::::;;; 一 ´        \     ソ ゙ _l__
           |:::\:::ー-::::::人:::::::::::::/ ̄ ̄              ) ┃ `て  ノ|
           l:::::::::::`:::::ーノ ヽ:::::::/      _ィ_       ノ  ・ _l__ _l__
  ご あ ご    |:::::::ヽ:::::::::) さ (::::/      r´, 、、〈ー- 、_/7 \    ノ|   ノ|
   ざ り 視   |::::::::::::::::::::| あ |/   ll\/l l ヽ ヘ‐___,ヲ)_  )
   い が 聴  l::::::::::::::::::::l 来 l    \ \wwY´l_`二7 /T ´  ̄\/⌒ヽ/ ̄
    ま と   /::::::::::::::::::::::| い |     `∨    |l__,/ / |
    し う  /:::::::::::::::::::::::|綾 |        l`     `〈ー/ / ,!
     た   /:::::::::::::::::::::::::::|乃 |        \     ∨ / ̄
     ! /:::::::::::::::::::::::::::::::|! l、       __ゝ,   ///
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ!/::ヽ     /  `L__.///
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ/::::::::l    〈   ̄| /// l
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|    ヽ  l l/〈´
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|      \ |   |    

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/09(Mon) 07:03
ロリコンって愛情とか持ってないの?サイコパスなんだろ?

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/09(Mon) 12:56
ロリコンって鈍臭いよな だらしないというか 見苦しいな 俺たち氷河期の足引っ張るばっかでダダこねてよ みっともねんだ 死ねよてめーらよう ゆとりのロリコンに人権なんかねんだゴミの擬人化だからな どーせロリコンはド低能だからレベルの低い落書きしか描かないし 愚鈍だから仕事も捌けない 屑の最低のどん底だな 顔も一重で醜いしよ 屑がいきがってんじゃねえ 死ねよマジで うぜーんだよ てめーらロリコンなんか邪魔でしかねんだボケ 本当にロリに需要があると思ってんのかよ みっともねえマスメディアとかに媚びへつらって売名してんじゃねーよボケ ダセーんだよ ロリコンのやってることなんかバカでーすってコジってるだけにしか見えねえ だよ 恥ずかしくねえのかよ まはずかっこよすぎて困るんだよ カスのかまってちゃんがステマとか株上げとか見苦しいを通り越してるな 見苦しいんだよボケ

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/09(Mon) 20:26
俺はカウンセラーのバイトの経験あるからおまえら屑に言ってんだけど
普通の人間ならおまえらみたいなロリコンかまってちゃんなんか取るに足らん存在と思ってシカトすんのが当たり前まんだよ
暗黙の了解
俺は優しいからおまえらカスのかまってアピールにちょくちょく対処してんだ
かまってちゃんてのは知的障害の一種だからな 病気なんだよ
だからいい歳こいても幼児みたいな脳してんだよ
バブみとかほざいてるキモヲタはなおさらだ 重度の患者だな
勘違いすんなよ おまえらバカにしてるわけじゃねえむしろおまえら落ちこぼれに社会の筋を教えてやってんだよボケ

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/10(Tue) 04:50
藤村歩超かわいい絶対エッチしてやる

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/11(Wed) 06:12
これがロリコンだよ人のこと偽善偽善って負のエネルギーぶつけやがってがらてめえが最底辺のうんこ以下のゴミクズだからってちょっと自分より優れてたら嫉妬発狂して何としてもそいつの人生摘んでやろうって魂胆 なさけねえったりゃありゃしねえなみさくらとかみつみみたいなゴミ屑のチンピラ 調子のってんじゃねえぞてめーら 粘着ばっかしやがって 許さねえからな

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/11(Wed) 06:12

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14109246619

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/11(Wed) 22:46
   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)<  モナ王まずいモナ
  (つ田⊂)  \______
  | ||
  (__)_)

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/12(Thu) 00:38
なんでロリコンは「赤ちゃんできちゃう」「ミルクでちゃうのお」とかそういう稚拙なセリフばっかなんだ
バカじゃねーのか
俺はバカには興味ねんだ なえんだよ ママゴトしてんじゃねーぞ
ああ俺もうマンコ興味ねーわ
だいたいマンコの臭い下水場の臭いがしてくせーんだ
口とケツだけありゃいいんだよ同人なんてもんは
マンコは妊娠すっから下さなきゃいけねーし
めんどくせえだろ

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/16(Mon) 00:26
ロリコンなんかクズしかいねえから全部サウジアラビアみてーに斬首しとけよ

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/20(Fri) 19:03
     /ノノノノノノノノノノ
   (  l  ; .ロリコン ,,;ヽ
   ..|ミ/;, ,,ー◎-◎― )
   (6; ;,< ; ,;,(。。);, ,;; ;> <小学生低学年女子のおしっこ染み付きおぱんちゅなめたい!!
    |/, ;∴; ノ; .;;3; ;ノ; 丿 ブヒブヒッ!!
    /\;;__,,,,;;;;;;;;;;;;;;;,,,,)  

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/20(Fri) 19:05
最近どこ行っても小学生がレ○プされる〜的な糞広告ペタペタ貼られてんだけどあれ完全に児ポ法触れてるよな

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/20(Fri) 19:08
>>14
だよな、バカの一つ覚えみたいなキモセリフ見てるとクッソ寒いんだよ

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/20(Fri) 19:09
ロリコン同人家()とか精神年齢低いことに気づかないんだな 何が流行に乗ってみただニコ厨かよ

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/21(Sat) 14:52
>>17そうなんすよマジでうざいの極みなんだよロリコン=草加って専らの噂だし 、あいつらロリコンの卑怯なステマと桜と水増しと同業者(真面目な凝った絵を描く人等)への嫌がらせのせいでロリ系以外の同人作家が潰されてるんだよ
許せねー卑怯な手使ってよ
民度が低いにも程があるだろ
声優にしても田村ゆかりが出てきてからおかしな母性本能くすぐるうさぎ系とか名乗ってるコジキ声優が沸いてきたんだな 清水愛とかあの連中よ
法治国家の資本主義だからって調子にのりまくりやがってよ ロリ系の同人作家は筋通ってねーから堅気でないならとっくにロリコン作家なんか今頃は樹海の肥料だぜ
なんで政府は児ポを明白に犯してるロリ同人作家を放置してんだよバカじゃねーのか
政府自体がロリコンじゃねーか?って疑うレベルだな

21 名前:佐竹 ◆qFVlBfZs 投稿日:2016/06/02(Thu) 21:03
児童ポルノ法は二次元にまで広げるべきです

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/02(Thu) 21:19
おすすめに
ttp://www.2ch.net/antianime/
アニメアンチ

ここにも是非来てください
貴方みたいなロリコン系のアニメに不満を持つ人もいっぱいいますよ

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/07(Tue) 00:27
ロリコンは最下層のちんけなサンピンの分際で粋がって傲慢の極みに限る、ロリコンが人を茶化すときのゲスな心理はこんなだよ

気に食わない

嫌いであったり気に食わないという思いが、さも冗談めかしてあてこすりのようなからかいにつながります。やっかいなのはいじめにならないよう、冗談めかしている点です。この心理で発言するからかいにはフォローがないのが特徴です。

好意からくるからかいは「そんなとこも可愛いけどね」や、「そこもいいとこだけど」などのフォローが入りますが、「冗談だよ、本気にした?」と言いながらからかったこと自体へのフォローを入れません。言われた方は傷つきます。それが目的なので、目論見は成功でしょうが、はっきり指摘せず冗談めかす計算があるところから、そういう手段に出る自分自身には相当陰湿な部分があることは自覚すべきですね。

あんま調子のってんなよロリコンのチンカスがよ

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/09(Thu) 09:22
サタン様を崇拝するほうが幸せな人生を歩めます!

サタン様を崇拝するほうがよっぽど幸せな人生を歩めるのではないでしょうか?

サタン様を崇拝するほうが幸せな人生を歩めます!

これは断言できます

実際キリスト教は聖書の受難やキリスト教徒の迫害の歴史を異常に美化し

人生の苦難を快楽だと洗脳し天国で生きることに価値があると

人生を無気力にあきらめたダメ人間、もしくわ教会と国家に黙従するように洗脳する恐ろしいクソ神です

しかし真のサタン様への崇拝は一人ひとりがサタン様の栄光の証として

この世界で実直な努力を効率よくつづけ現実的な反映をし続けることこそが真の目的です。

無気力やメリットのない退廃はサタン様のおしえではありません。

真のサタニストをあまりに知らない方がおおすぎるのではないでしょうか?

サタン様の目的は、恐喝目的の聖書のこの世の終わりを起こさせず

キリスト教倫理を崩壊し

人々に、実直で現実的な平和と反映を永久に続けさせることなのです。

25 名前:佐竹 ◆qFVlBfZs 投稿日:2016/06/09(Thu) 19:49
ロリアニメって誰得すぎるのになんであんなに放送されてるのが日本の闇

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/14(Tue) 12:07
そーすよね一方では冤罪着せられて苦しんでる人間がいるってのに呑気でガキみてーな皮肉いってふざけてて向上心や世直しする気ゼロの犯罪者予備軍が宮崎勤予備軍がよだいたいロリ系のアへ顔とか児ポに違反してんじゃねーか ロリアニメなんかステマしやがってよ 虫唾が走んだよ ああいったくっだらねえたぶん女でなよなよちょこちょこしてる垂れ目のバカ女が量産してんだと思うけど マジうっぜえから 勘違い甚だしいんだよゆるゆりとか

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/26(Sun) 19:17
オウ福島ピザ見てっか? このペド豚が

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/01(Fri) 17:48
ああっとうとう7月が おい、児ポ破棄してロリペドアヘ顔描いてる同人サークルはとっととHP閉鎖しろ

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/01(Fri) 20:52
おまえらクズのロリコンはようもう希望もねんだよっ
いい気になって有頂天になってっから児ポって報復がきたんだろ
空気もよめねーでしゃしゃり出て空気壊しててめーら人生の落伍者のカスが持ち込んだくだらねえロリとかいう空気で汚染して支配洗脳していい気になってっからよ
ざまあねんだよボケ 鬱になる前に電車にタックルしてマグロになれよボケ 牛馬の糞のほうがロリコンなんかより全然役に立つんだよこの野郎

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/02(Sat) 01:02
ttp://rapt.sub.jp/?p=10563

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/04(Mon) 20:07
やったね

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/08(Fri) 08:30
あとヤンキーってアメリカ人のことですよ?馬鹿ですか。
元ヤンが金持ちとか言ってますが、はたしてそれは正規ルートで手に入れたものなんですかね?
人脈があって人を動かすプロ…カリスマ性があるんですね。
元暴走族でしたので、暴力行為で人を従わせてきたのでしょうか。野蛮です。
貴女真面目な方がお嫌いのようで。でもそれってどういう意味での真面目ですか?偽善者ぶってる人?努力している人?でも貴女にとって現実を突きつけてくる人の事では?勉強しろ、タバコを吸うな等、厳しく注意してくれる人の事では?
努力もしないガキが悪ぶってんじゃねーよ。虎の威を借る狐、まさにお前のことだ。小物が。
実際負け組はお前達のような努力もせずただ怠けて遊んで大人になったようなやつらだよ。だからろくな仕事も出来ない。何もできない。社会をナメるな。粗忽な事をするな。素行の悪いことして状況を悪化させるな。
中3か知りませんが、貴女の言う真面目な人になった方が良いですよ。
こんな質問して恥ずかしくないんですか?
やっていいことと悪いことくらい判断できる年齢ですよね?
こんな質問してないで勉強しろ。

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/13(Wed) 10:34
すみません。私はB型ですが・・・
そんなにキレることはないと思いますが、ただ自己中っていうのはあるかもしれないですね。でもそんなこと言っていたら、4通りの人間しかいないですよ?もっと視野を広げなくちゃ!!
ちなみにゴリラはみんなB型らしいですよ!!なんとなくゴリラの顔は怒ってるかもしれないけど・・・

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/21(Thu) 20:03
去年の夏にコミケいったんだけど メガネのデブがいかにも臭そうな豚が紙袋持ってそれに幼女の絵が描いてあったんだよ
何この人たちって思った てかロリコンの数が予想以上にうじゃうじゃいてびっくりしたマジで 日本も終わったな
だいたいああいった母性本能くすぐる系のロリ同人はくっそつまんねーしぜんっぜんエロくねーくせにぼったくり価格で
絵がダメなら話もくそつまんなくて
ただ ああーとか赤ちゃんできちゃうーとか しゅき とか しゅごい とかバッカみてーな池沼セリフばっかで 全然くそ
こんなに4桁も出すバカがどこにいんだ いたそこにって感じメガネのデブよ 小学校卒業したかも疑わしいな
ロリコンの作家って女が多いんだよな 虎の檻に入れるぞアホ
主人公の男が折木奉太郎とか相沢祐一みたいなスカした感じのロリコンで女がクソガキでイライライライラすんだアホ
屑がお高くとまってんじゃねーよタイマンもはれねえチキンのくせしやがってよ
バカが

何が赤ちゃんできちゃうだ 何がはうぅだ キモイんだよアホ 雑な絵で幼稚な話で
あんな算数もわかんねーようなド低能な漫画描いてんの オレは同人見るとき最後の作者の文読むんだけど
ロリ系の同人だけ だいたい字が下手で文章がわけわかんねーんだが 自己満足とステマやってるな的なのはわかったが
てか字が下手すぎて読むのに疲れるんだアホ 本当精神年齢何歳だよ屑
ロリ系の同人なんかよー動物園のうんこ投げるサル見てんのと一緒だべ いやサルのほうが全然興味深い
幼女をめでてるだけのてめえ勝手な自己満足同人つってんだよアホ 調子のってんじゃねーぞロリコンクズのうんこ以下だよおまえらは
うんこならまだ肥しに使えるからな ロリコンなんか脳ミソが雑菌程度のちっぽけなミクロン以下のサイズだから肥料にも使えねーよアホ
幼女をめでてるってこたーファックてめえが一番下であるということから逃げてるだけだ

萌え系のアニメてのは一見のんびりしてるように見えるが、実はいじめの法則を型に嵌めたもので、贔屓差別を大きくするものだ
ほら萌え系のアニメって水増しとかステマとか卑怯な手使うし弱いくせに粋がって 散々高慢な態度って調子のってるくせ いざ背水の陣になると必死で命乞いするバカ てめえらはサガ1の第一世界の盾の王の大臣かってのHP20の雑魚モンスターだけどよファック
すぐなれ合って助けを呼ぶとかてめえで応戦できねー 鰯だ
自分より弱いだろうと決めつけてる対象を幼女に見立て粋がってるだけのチンピラよ愚か民度が低いんだよアホウ
子供とくらべて満足とかどんだけだよいい歳こいた大人が恥ずかしいの極みだなのび太がはるかに大きく見えら
のび太が象ならロリコンはダニの糞だよ
とにかくロリコン作家は力量も伴わないくせに1人前ヅラしてステマ水増し売名はやめろよあちこちにリンクとか広告貼ってんじゃねーよ自粛しろボケ

ほら俺と同じこと言ってる人いえうじゃねえか
常人ならみんなわかってんだよ
ロリコンは現実から逃げてるか勘違いアスぺの裸の王様なんだよ
ロリコンの分際で粋がってんじゃねえってんだよボケ

35 名前:一般人 投稿日:2016/07/22(Fri) 23:48
だからって荒しをするのはどうかと思う。そういう考え方は俺も思うが、そいつがそれで満足してるんだからそういうのは放置していいんだよks
それにロリコンが大量にしたとしても、日本単位で数えて勝手に日本をおわらせないでくれるかな?ロリコンとかを肯定するつもりはまったくないが、
二次のサイトでわちゃわちゃわめくほうがよっぽどひどいわ。ロリコンとかは他人に迷惑をかけずにしているのにてめぇはひとに迷惑かけすぎなんだよ糞ガキが。
この前聞いた話だと、ネット征服しようとしたんだってな。本当に頭おかしいと思うよ。二次のサイト覗いてるやつは私利私欲でみているがそういう趣味なんだろきっと。
ただてめぇは二次のサイトみてるキモオタやロリコン死ねとか言うじゃないか。ネット征服もテロ活動だしね。本当に精神病院行ったほうが、
いいと思うよ。

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/24(Sun) 03:40
この取るに足らんバカ作者のゴミアニメ作者死刑だなこれは 嬲り56してやる こんな使い魔のフンみてーなロリコン ロリコンは池沼だから生きてるだけで無価値どころか迷惑極まりねんだよ堕落を呼ぶ疫病神が 地獄に落ちろ
嫌煙厨って99%ロリコンだから 頭わりーんだよ 算数もろくにできねー あいつらだから左翼と特亜の罠に簡単にひっかかる オリンポスの神全部当然言えねえよなあ

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/24(Sun) 21:24

運命というならまだしもだが、宿命と言うのは、実に嫌な言葉だね。二重の意味で人間を侮辱している。ひとつには、状況を分析する思考を停止させ、もう一つには、人間の自由意志を価値の低いものとみなしてしまう。

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/25(Mon) 18:24
UVERworld 在るべき形 Fight For Liberty いつか必ず死ぬことを忘れるな

ALL ALONE
ハルジオン SORA

0 CHOIR  7日目の決意 ナノセカンド 7th Trigger PRAYING RUN NO.1 THE SONG THE SONG 浮世CROSSING WE ARE GO 誰が言った
 CORE PRIDE  DISCORD〜your voices mix〜 I LOVE THE WORLD 僕の言葉ではない これは僕達の言葉 REVERSI LIMITLESS GO-ON wizard CLUB GROOVY GROOVY GROOVY

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/31(Sun) 20:58
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1253829302
ミーハーな奴は恥だ 死んでしまえ

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/01(Mon) 21:42
ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/louis-medium/louis-medium-2_13.htm

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/02(Tue) 20:50
何がAKBだ何がロリ萌えだクズが 糞ジャップ死ね!

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/03(Wed) 02:40
               。    _\ _
            。 O   / 。  u `ー、___
           ゚  。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛  u /   ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。
         ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) . / 。  ,'´ ̄ ̄`',
         ゚ ,,、,r- '⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ハ ッ j
           ー = ^〜、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
  )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/03(Wed) 17:28
UVERworld 在るべき形 Fight For Liberty いつか必ず死ぬことを忘れるな

ALL ALONE
ハルジオン SORA

0 CHOIR  7日目の決意 ナノセカンド 7th Trigger PRAYING RUN NO.1 THE OVER  THE SONG 浮世CROSSING WE ARE GO 誰が言った
 CORE PRIDE  DISCORD〜your voices mix〜 I LOVE THE WORLD 僕の言葉ではない これは僕達の言葉 REVERSI LIMITLESS GO-ON wizard CLUB GROOVY GROOVY GROOVY
D−tecnoLife D-tecnoRize DEJAVU Roots Rush just Melody Just break the limit! Colors of the Heart  哀しみはきっと 君の好きなうた KINJITO  KICKが自由  ENOUGH-1 言わなくても伝わる あれは少し嘘だ 一億分の一の小説 白昼夢 儚くも永久のカナシ ハイ!問題作 world LOST world 若さ故エンテレケイア WANNA be BRILLIANT wizard CLUB 浮世CROSSING

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 07:17
社畜(しゃちく)とは、主に日本で、勤めている会社に飼い慣らされてしまい自分の意思と良心を放棄し奴隷(家畜)と化したサラリーマンの状態を揶揄したものである。「 会社+家畜」から来た造語で、「会社人間」や「企業戦士」などよりも外部から馬鹿にされる意味合いを持つ。 昔の「ガリ勉」に近い使われ方

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/25(Thu) 05:52
とりあえず勘違い野郎のロリコンは己の存在意義の無さを自覚したほうがいいぜ
ロリで売国とか腐ってんだろ
極力迷惑な存在のくせにあんまなめた態度とって偉そうにふんぞり返ってんじゃねえよ神にでもなったつもりか

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/16(Sun) 23:00
くそみてーな馴れ合いばっかやってるよなあロリコンのカス共はよ〜
おら!オッパカンナムスタイル貼ってみろよゴミ!
\___________________/
        O
         o
          °
  ト 、__    /| _,, - ´ ̄/___
  l、  ` ヽγ,/´ _ , - ´  /_,,,,,──""""´ ̄フ
   `lヽ  γ       _,,-´-"        _,〆
    ヘ ヽ l   ┃   ´         /´⌒)
      `ヽl ー'             (__,丿 ノ
        ヘ       \    __,,/
         \凵@ △      ´ヘ,,-_"フ
          \ l>   ▽   __,、 ,-'
            ``ー─j┬┬´  ~
                ゝl、丿

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/16(Mon) 16:47
ttps://www.youtube.com/watch?v=NBKwWIuTel0

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/11(Wed) 00:21
ttps://ha10.net/talk/1527597030.html
ttps://ha10.net/nanmin/1530243745.html ttps://mobile.twitter.com/LUNA99692203
ttp://ha10.net/nanmin/1494692282.html ゴキブリ聖騎士型レティシア
不審者ベンジョマン聖騎士型レティシア
ttps://ha10.net/nanmin/1523061648.html

ttps://ha10.net/nan...talk/1521528039.html
不審者伊藤茂
不審者ベンジョマン伊藤茂

上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
        iキ'     ,;´  ,;;lllll●●lllllllllllii、    ナf
         !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
       /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
       i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
       |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
        |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
      |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
        |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
        |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
       |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
        ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
      ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
         ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
         ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
        ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/01(Sat) 18:33
                 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                /::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::::ヽ
                ,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::::',
                  i:::l::::i:/  ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::
                l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::
                  ';l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::  
                 l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::::::
                 l:::::li //////////// l:::::l::::::::::    こ、ここ、これ読んで下さいっ!
               , -ーl::::lヽ、  r....::´`ヽ /l:::;'> 、:::::
           , -ー 、'´`ヽl::::l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、  ';
            /  , ノ `   l::::l   li /ニく /⌒ヽ  \.i
        , └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ',  ,イ:
      /     \ (⌒⌒)       ,  └ '´ /   i/
    /            ヽ / ー '       /  /,.イ
   ∠ __                    /  / /
          ̄ ̄ ̄プ ー r── -------/-‐'´ /

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |                    |
      |                    |
      /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
      /        ゴミ    /   //

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)